4384円 なかやまきんに君プロデュース ザ・プロテイン(THE PROTEIN)ベリーヨーグルト風味 ドラッグストア 栄養補助食品 サプリメント・ビタミン 人気商品 なかやまきんに君プロデュース ザ プロテイン THE ベリーヨーグルト風味 PROTEIN 人気商品 なかやまきんに君プロデュース ザ プロテイン THE ベリーヨーグルト風味 PROTEIN PROTEIN)ベリーヨーグルト風味,4384円,/kiskatom439374.html,なかやまきんに君プロデュース,ドラッグストア , 栄養補助食品 , サプリメント・ビタミン,ザ・プロテイン(THE,sanctuary-tokyo-west.jp 4384円 なかやまきんに君プロデュース ザ・プロテイン(THE PROTEIN)ベリーヨーグルト風味 ドラッグストア 栄養補助食品 サプリメント・ビタミン PROTEIN)ベリーヨーグルト風味,4384円,/kiskatom439374.html,なかやまきんに君プロデュース,ドラッグストア , 栄養補助食品 , サプリメント・ビタミン,ザ・プロテイン(THE,sanctuary-tokyo-west.jp

人気商品 なかやまきんに君プロデュース ザ 激安通販ショッピング プロテイン THE ベリーヨーグルト風味 PROTEIN

なかやまきんに君プロデュース ザ・プロテイン(THE PROTEIN)ベリーヨーグルト風味

4384円

なかやまきんに君プロデュース ザ・プロテイン(THE PROTEIN)ベリーヨーグルト風味

商品の説明

商品紹介

「なかやまきんに君監修」トレーニングを一切無駄にせず、1ミリでも多くの筋肉にするために、新成分を配合!
「超吸収系」プロテイン新登場
このプロテイン、一番注目すべきポイントは・・・業界初! タンパク質サポート乳酸菌「ガネデン」使用!

【3つの新素材を採用】
「ガネデン」
1g中に150億個の善玉菌を含む「生きた」タンパク質サポート乳酸菌。たんぱく質は体に取り込まれると、一度アミノ酸に分解されてから、血液によって全身に運ばれた後、再びたんぱく質として合成され、筋肉の増強に使用されます。この分解から合成までの一連の流れをサポートするのが「ガネデン」なのです。

「卵白ペプチド」
吸収率、栄養価、タンパク質含有率、三拍子揃った機能性タンパク質。

「システインペプチド含有酵母」
ハードなトレーニングから体を守り、しなやかなボディーメイクをサポート。

たんぱく質含有量85%以上(アミノ酸スコア100)

【高純度・高濃度のホエイプロテインを使用】
プロテインを同じ量飲むのなら、なるべく高濃度のものを。ザ・プロテインに使われているホエイプロテインは、乳精を二重にろ過する、手間のかかるWPI製法で作られており、高純度、高濃度のプロテインを実現しました。

【贅沢に2種類のタンパク質を融合】
製造に手間のかかるWPI製法で作られた高濃度のホエイプロテインに加え、さらに、高タンパク、高栄養価で吸収率の高い卵白ペプチド(ペプチファイン)をプラス。高濃度で、栄養価の高いプロテインを、効率よく体中に届ける事を考えたとき、二つのタンパク質を合わせることが最適だったのです。

毎日飲むものだから、体にやさしいものを・・・でも美味しくないと続けられない。たどり着いたのは「天然の甘味料」「羅漢果」でした。羅漢果には鉄分、カルシウム、ビタミンE、ミネラルなど、栄養成分を多く含みます。

ボディケアサポート成分「システインペプチド含有酵母」配合。
活性酸素に対して有効な働きをするのがビタミンCです。しかしビタミンCは一度使われるとその機能は失われてしまいます。システインペプチド含有酵母は一度使われてしまったビタミンCを、もう一度機能させる役割があります。


筋肉と栄養学について豊富な知識を持つお笑い芸人「なかやまきんに君」プロデュース。

トレーニングの効果を最大限に。プロテインを定期的に補給しましょう。
朝、起きた時
トレーニング前に
トレーニング後に
夜、寝る前に

「リッチバニラ風味」「ベリーヨーグルト風味」2つの味からお選びいただけます。

原材料・成分

乳清たんぱく(乳由来)、卵白ペプチド(卵由来)、デキストリン、システインペプチド含有酵母エキス末、有胞子乳酸菌、ミルクパウダー、酸味料(クエン酸)、ビタミンC、羅漢果抽出物、香料、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB12

なかやまきんに君プロデュース ザ・プロテイン(THE PROTEIN)ベリーヨーグルト風味

MENU

RESEARCH SERVICE

Webサイト評価

多岐にわたる業界のクライアントに対して、ブランド戦略やWebサイトに関する調査・コンサルティングサービスを提供しています。弊社の独自調査は多くの企業が指標としてご採用いただいています。

Webロイヤリティ・ブランド力

オウンドメディアの総合力を可視化することで、
オウンドメディアを通じた顧客ロイヤリティを把握することが可能です。

ユーザーインサイト

ユーザーのインサイトを探る。
それはユーザーの気持ちや心理を知る大事な一歩となります。

コンサルティング

ブランド価値を構成する「顧客価値」「資産価値」「社内価値」の3つの価値を高めるためのコンサルティングを行っています。