ブログ

今年も一年お世話になりました。

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

こうやってブログを書くのも最後になりました。

なんだかさみしい気もしますね!!

 

今年の年末は店舗移転があったのでもの凄く忙しかったのですが、本日やっと旧店舗の片付けが終わってやっと休みに入れます・・・(笑

DSCN0954.JPG

DSCN0952.JPG

あんなに物で溢れていた店内から荷物が運び出されました。

何もないと意外と広いことに驚かされます。

DSCN0931.JPG

 

DSCN0932.JPG

年末の忙しい中レッドイーグルの二人が手伝いに来てくれました。

他にもβチタニウムの松山さん・スペシャルエージェントの徐さん・モーターラボの川畑さん・JAMの成毛さん・常連のS様・O様・大型の機械を運んでくれたN様、他にもいろんな方が今回の引っ越しを手伝ってくれました。

本当にありがとうございました。

引越しで作業が遅れてしまい納車できない皆様、本当にごめんなさい。

DSCN0944.JPG

DSCN0946.JPG

看板も外れてsanctuary Tokyo-Westは無くなってしまいましたが、2013年1月11日からはsanctuary Realizeとして新たなスタートをしますので、これからも宜しくお願い致します。

webブログも変わりますので、お気に入りの変更をお願いします。

 

最後になってしまいましたが、五年間Tokyo-Westを応援して頂き本当にありがとうございました!!

これからはRealizeを宜しくお願い致します。    

2012年12月31日

株式会社 マイテック      代表取締役 道岡 嵩裕

 

 

 

 

2012年12月31日 18:14 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.