ブログ

引っ越しって大変です・・・

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

タイトルにも書きましたが引っ越しって大変だな~ と、心底思いました。

荷物の整理をしていると古い雑誌をついつい読み返してしまったり、懐かしいものを見つけてしまうとついつい手が止まってしまいます。

DSCN0927.JPG

これは当時、八王子にTokyo-WestをOPENした時にライダーである上田さんに記念として頂いたものです。

上田さんの手作りで、ショールームに大切に飾らせていただいてました☆

もう五年も前の事なんですね~・・・  時が経つのが早いです!!

DSCN0912.JPG

徐々に工場の方も片付けが進んできました。

DSCN0913.JPG

旋盤のような大きな工作機械の移動がどうしても自分たちではできないので、ユニック付きのトラックを持っているお客様のN様に頼んで運んでいただきました!!

Nさんいつもありがとうございます♪

DSCN0924.JPG

年内ギリギリ納車になってしまったイナズマ1200のH様です。

FフォークはオーリンズEXMパッケージで、OZホイール。

DSCN0925.JPG

RはSCULPTUREのスイングアームで、XAMスプロケットの組み合わせ。

Hさ~ん! 乗った感じどうですか~??   車検待ってますよ~!!

 

Tokyo-westとしての営業はあと四日。   全力で引越ししています!!(笑

 

業務連絡

28日にTokyo-westの最後の忘年会を八王子でします。

誰でも参加できるので参加する方は連絡ください!!  (最近掲示板の反応悪すぎます・・・(ー_ー)!!)

 

 

 

 

2012年12月25日 20:04 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.