ブログ

今年ももうすぐ・・・

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

気がつけばここ何ヶ月もマトモにブログの更新をしていなくて常連様からは「いつになったらTOT終わるんだ??」みたいな声も頂いてしまいました・・・

TOTはZ1000Rでモンスターエボリューションクラスにエントリーした佐藤様も僕も無事に走りきり見事に完走しました。

もちろん完走が目標ではないのでこれからも練習して一つでも順位を上げられるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします♪

IMG_3426.JPG

 

星店長のブログでも紹介していただいて知っている方も多いとは思いますが、2013年1月に業務拡大とさらなるサービス向上のため「SANCTUARY Tokyo-West」は移転します。   移転に伴って店舗名も「SANCTUARY Realize」に店舗名を変更させていただきます。

早いもので「SANCTUARY Tokyo-West」が八王子に店舗を構えてから丸5年が経ちました、ここまで続けてこれたのも多くのお客様に支えて頂いたからだと思います。

今ではスタッフも増え、新たに始めた「ガンコート」部門も軌道に乗ってきたところでの移転&店舗名変更なので非常に勇気のいる決断でしたが、家族やスタッフの支えもあり決断することができました。

これからも立ち止まることなく進んでいこうと思いますのでご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

 

20121202-36_R.jpg

2012年12月 7日 12:40 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.