ブログ

もうすぐTOTですね♪

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

11月4日は筑波サーキットで「テイストオブツクバ 神楽月の陣」が行われます。

全体的にエントリー台数も増えているのですが、モンスタークラスは過去最多台数の70台を超えるエントリーがあるので、予選から見ごたえがあると思います。

僕もなんとかAグループで決勝を迎えられるように頑張ります☆

 

今回はZ1000RのS様も「モンスターエボリューションクラス」に出走するのでレース前の最終メンテに車両を持ってきました♪

 

DSCN0750.JPG

夏ごろから練習を重ねて良い感じに仕上がったみたいです♪

あとはタイヤ等の交換とレースのレギュレーションに合わせる加工を少しするだけです!!

DSCN0760.JPG

もう四年?も前に伊豆で大破して入庫し、17インチになって復活したZ1000Rが、こうやってモンエボクラスにエントリーする日が来るとは夢にも思わなかったです(笑

ライダーもまだサーキットに行きだして一年、ミニバイク以外のレースは初めてでの挑戦です!!

当日はTokyo-Westのブースにいますので応援してください☆

DSCN0754.JPG

タイヤはライダーとの相性が良いので練習の時からずっと「S20」です。

DSCN0758.JPG

レースに出るためワイヤリング用の穴を開けます♪

DSCN0763.JPG

ワイヤリングはライダー自ら施します。

DSCN0762.JPG

お見事♪   慣れていますね!!

DSCN0767.JPG

あとはステップワゴンに積み込み・・・

DSCN0768.JPG

固定して終了です♪  

Sさ~ん! あとゼッケン等はお願いしますね~!!

DSCN0741.JPG

・・・いいかげん自分のもやらなくちゃ・・・。

 

 

2012年10月30日 12:11 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.