ブログ

最近のTokyo-West

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

最近めっきり寒くなってきて少し体調が悪いですが仕事も詰まっているので頑張ります!!

 

最近のTokyo-Westですが・・・

DSCN0753.JPG

こちらはS様のCB1300です。

今回はオーリンズのFフォークの取り付けとRサスペンションのO/H等でお預かりです。

オーリンズにABS車の設定がないので今回少し苦労しました♪

DSCN0752.JPG

こちらのダエグは前後OZホイールの取り付けでのご来店です。

今回はオーリンズのFフォークが装着されているのでホイールカラーの制作が必要になります。

最近はインジェクション車の作業依頼も増えてきました♪

 

DSCN0739.JPG

一昨日納車のRCM-124 Z1のY様です。

今回は車検とASウオタニ・タイヤ交換での入庫でした。

 

DSCN0759.JPG

昨日はお昼頃にGPZのH様が遊びに来ました。

友人で今回TOTのモンエボクラスに出走するZ1000RのS様の車両を見に来てました。

DSCN0757.JPG

こちらはブレーキのメンテナンスでお越しのN様のZ-1です。

Nさ~ん!!  納車してもうすぐ三年、来年の車検でまたメンテナンスして快調に乗れるようにしましょうね~☆

 

 

 そんな感じのTokyo-Westでした。

 

 

 

 

2012年10月28日 10:47 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.