ブログ月別アーカイブ:2012年10月

もうすぐTOTですね♪

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

11月4日は筑波サーキットで「テイストオブツクバ 神楽月の陣」が行われます。

全体的にエントリー台数も増えているのですが、モンスタークラスは過去最多台数の70台を超えるエントリーがあるので、予選から見ごたえがあると思います。

僕もなんとかAグループで決勝を迎えられるように頑張ります☆

 

今回はZ1000RのS様も「モンスターエボリューションクラス」に出走するのでレース前の最終メンテに車両を持ってきました♪

 

DSCN0750.JPG

夏ごろから練習を重ねて良い感じに仕上がったみたいです♪

あとはタイヤ等の交換とレースのレギュレーションに合わせる加工を少しするだけです!!

DSCN0760.JPG

もう四年?も前に伊豆で大破して入庫し、17インチになって復活したZ1000Rが、こうやってモンエボクラスにエントリーする日が来るとは夢にも思わなかったです(笑

ライダーもまだサーキットに行きだして一年、ミニバイク以外のレースは初めてでの挑戦です!!

当日はTokyo-Westのブースにいますので応援してください☆

DSCN0754.JPG

タイヤはライダーとの相性が良いので練習の時からずっと「S20」です。

DSCN0758.JPG

レースに出るためワイヤリング用の穴を開けます♪

DSCN0763.JPG

ワイヤリングはライダー自ら施します。

DSCN0762.JPG

お見事♪   慣れていますね!!

DSCN0767.JPG

あとはステップワゴンに積み込み・・・

DSCN0768.JPG

固定して終了です♪  

Sさ~ん! あとゼッケン等はお願いしますね~!!

DSCN0741.JPG

・・・いいかげん自分のもやらなくちゃ・・・。

 

 

2012年10月30日 12:11 更新

最近のTokyo-West

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

最近めっきり寒くなってきて少し体調が悪いですが仕事も詰まっているので頑張ります!!

 

最近のTokyo-Westですが・・・

DSCN0753.JPG

こちらはS様のCB1300です。

今回はオーリンズのFフォークの取り付けとRサスペンションのO/H等でお預かりです。

オーリンズにABS車の設定がないので今回少し苦労しました♪

DSCN0752.JPG

こちらのダエグは前後OZホイールの取り付けでのご来店です。

今回はオーリンズのFフォークが装着されているのでホイールカラーの制作が必要になります。

最近はインジェクション車の作業依頼も増えてきました♪

 

DSCN0739.JPG

一昨日納車のRCM-124 Z1のY様です。

今回は車検とASウオタニ・タイヤ交換での入庫でした。

 

DSCN0759.JPG

昨日はお昼頃にGPZのH様が遊びに来ました。

友人で今回TOTのモンエボクラスに出走するZ1000RのS様の車両を見に来てました。

DSCN0757.JPG

こちらはブレーキのメンテナンスでお越しのN様のZ-1です。

Nさ~ん!!  納車してもうすぐ三年、来年の車検でまたメンテナンスして快調に乗れるようにしましょうね~☆

 

 

 そんな感じのTokyo-Westでした。

 

 

 

 

2012年10月28日 10:47 更新

10月14日のお知らせ。

10月13・14日は『ツインリンクもてぎ』で開催される『日本GP』で、中央エントランス内のカスタムストリートにてガンコートのブースを出していますので、遊びに来てください。

 

14日はお店はお休みとなりますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがい致します。

2012年10月12日 12:48 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.