ブログ月別アーカイブ:2012年7月

鈴鹿八時間耐久ロードレース!!

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

 

気づけば鈴鹿八時間耐久ロードレースも今週末です。

毎日スタッフ共々夜中まで作業に追われているのでイベントブース内にいるとはいえこの暑い中、体力的に乗り切れるかは不安ですが・・・

7月28日&29日は

Webバナー2012_横長.gif

の為お休みさせていただきます。

明日27日もイベント準備のため16時閉店とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。

 

30日は通常どおり営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

2012年7月26日 21:45 更新

明日はイベントの為お休みさせていただきます。

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

明日(7/22)はイベントの為お店をお休みさせていただきます。

来週の土日(28.29日)も

Webバナー2012_横長.gif

の為お店をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

最近の納車は

040.JPG

千葉県在住のN様です。

慣らし運転が終わったので、セッティングでのお預かりでした。

041.JPG

Nさ~ん!!

ニードル換えるときはまた連絡くださいね~☆

0361.JPG

そしてこちらは「GPZ900R Sports Package TYPE-T-WEST」のF様です。

362.JPG

細かいところはまた今度ご紹介しますが、チョットしたところの作業と外装待ちの状態です。

月曜日お待ちしてますね~♪

※過去のブログの画像が不手際によりぐちゃぐちゃになってしまいました・・・  申し訳ありません。

2012年7月21日 19:34 更新

納車ラッシュ☆

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

 

今日は最近天気が悪くて納車が溜まってしまっていたのもあって久々の納車ラッシュでした♪

020.JPG

一人目はType-RのM様です。    (顔出しNG?みたいです・・・)

022.JPG

足回りはオーリンズのフロントフォークにOZホイールの組み合わせ、ブレーキはサンスターのプレミアムレーシングです☆

023.JPG

スイングアームはSCULPTUREのスイングアームをスタビ補強しました。

ペイントはもちろん「ガンコート」!!    

ガンコートだとシャープな質感になるので最近人気です♪

025.JPG

冷却系はナイトロレーシング製のワイドラジエター&HIGHマウントオイルクーラーのセットです。

この商品も根強い人気で、今までに何個取り付けたかわからないぐらい着けています。

しか~し!!   このワイドラジエターは今までのものとはチョット違いガンコート仕様になっています☆

高い放熱性と9Hという表面硬度でフィンも強化するので、飛び石や泥でフィンを潰してしまったり、走行風が当たりづらい過酷な状況で使用されることの多いモトクロスのラジエターにも使われることが多いです。

夏場に水温計を見てビビった方・・・  飛ばすことが多く塗装の剥がれやフィンの潰れが気になる方・・・    ガンコートなんてどうでしょう?(笑 

028.JPG

Mさ~ん!   アンダーカウル仕上がったら連絡しますね~!!

031.JPG

こちらは常連Z2のK様です。

今回はオイル交換と・・・

029.JPG

プラグコードの交換です。

今回のオイルのインプレ聞かせてくださいね~!!

032.JPG

そしてこちらは初登場GPZ900RのH様です。

033.JPG

今回はN/RのチタンフルEX+コニカルチタンVⅢ&バックステップの取り付けと・・・

034.JPG

F廻りに倒立サスペンションが入っているのですが左右の切れ角が違ったり、ハンドルロックが効かなかったりと散々な状態だったのでそちらの修理もさせていただきました。

他にも色々出てきそうですが、それは次回ですね!!

Hさ~ん!!  また来てくださいね~♪

036.JPG

こちらは常連F様。

アビリティーのブレーキキット入荷次第連絡しますね~♪

 

ここまでが納車でここからが入庫です・・・

037.JPG

こちらは以前からメンテナンスや外装ペイントなどでお越しいただいている750GPのK様です。

今回は車検でお預かりです。

038.JPG

こちらのGPZも本日お預かりですが作業はなんでしょう・・・??

039528.JPG

アッパーカウルステーのマウントが錆びて完全に腐ってました・・・

最近になってここまで酷いのはあまり見ることがないですが、しっかり直したいと思います。

 

4台納車して2台増えるって・・・

お待たせしている皆様!! 全力で頑張っておりますのでもう少々お待ちくださいm(__)m

以上、本日のTokyo-Westでした!!

 

2012年7月 8日 21:44 更新

本日のTokyo-West

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

 

雨の日は預かり車両&製作途中車両でお店の中はいつもこんな感じになります。

042.JPG

バイクの出し入れなどを考えるとはやく広いところに引っ越したいです。

039.JPG

こちらは本日お預かりしたM様のZⅡで、これからエンジンをO/H&チューニングします☆

040.JPG

K様のZⅡ(今日はZ2祭り状態?です)

ちょっとしたメンテナンスでの入庫となりました。

041.JPG

こちらはS様のZEP1100です。

先日北海道にツーリングに行ってだいぶ降られて汚れたそうですが、来店時はいつもキレイにしていてくれるので嬉しいです♪

今回はベータチタニウム製 チタンボルトの取り付け&足回りのセッティングです。

045.JPG

エンジン作業台もエンジン組途中・組み終わり・これから組むやつで大変なことになってます。

ガンコートしたエンジンを置く場所が無くなる前に組んでいかないと・・・   無言で阿部にプレッシャーをかけられているようです(笑

先週はフレーム補強ばっかだったからこれからはエンジン組んでいかないと!!

そんな感じの東京ウエストでした☆

↓悪巧み中

030.JPG

JAMさんで取り扱っているイギリスのメーカー「KENT CAMS」のカムシャフトです。

mygcuj.JPG

カタログを見ているとすごく面白そうなカムシャフトであることが判明!!

鋳物削り出しなので耐久性も安心です♪

すぐに取り寄せてしまいました・・・(笑    レーサーに入れて試す予定ですが、これで面白い答えが出るかも??

乞うご期待!!

 

2012年7月 1日 23:44 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.