ブログ

復活!!!ガンコートブログ。

サンクチュアリー東京ウエストガンコート担当の阿部です。
ブログ書くのはかなり久しぶりになります。

今日はとても天気が良かったですね。
休みだったら思わず車の下でひなたぼっこしたいくらいです。笑

ブログ担当の任務から外されてから???しばらく経ちますが
最近のガンコートを紹介します。

今回は千葉県のハーレーショップさんからの依頼となります。
『TOKYO-WESTさんが電話での対応が一番良かった。』
と嬉しい言葉を頂きました。

ハーレーのエンジンは東京ウエストでは初のガンコートとなります。
一体どんな感じになるのか???

IMGP1436.JPG

このような新品部品もガンコートです。
というか今回は新車から降ろしたエンジンの塗装の依頼ですので部品全てがキレイな状態でした。新品部品は塗装が落ちにくかったりするので結構大変だったりするのですが・・・。

IMGP1446.JPG

あっという間に出来上がりです。o(^-^)o 早ツ

途中の画像無くてすみません。

そうして無事に納品が済んだのですが・・・

先日お客様から『丁寧な仕事、ありがとうございます。』というお礼のメールと共に

写真も添付してくれていました。

バイクもエンジンもカッコイイですね。迫力満点のボディーにガンコートが良く似合っています。

S様。八王子の近くに来たら是非ともサンクチュアリー東京ウエストに寄って下さいね(*^o^*)

2012年6月 5日 01:27 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.