ブログ

RCM-194 ゼファー1100納車です!

東京ウエストの山本です。

昨日から、なんだか地震が続いていますが・・・何か起きてるんでしょうかね??

もしかしたら、富士山噴火するんじゃないかと一人で心配しております(笑)

 

本日の東京ウエストです!

m,.;l 041.jpg

「RCM-194 ZEP1100」のS様ついに本日納車となりました!!

dnjhtjmk 308.jpg

この、RCM-194のフロント周りは内側クランプを採用したTokyo-Westオリジナルアルミ削り出しステムにフォークはオーリンズのE×Mパッケージなどが使われています。

ZEP1100用のステムはTOTで優勝経験のあるチーム「テクノオート」の協力のもと制作しました☆

dnjhtjmk 418.jpg

ブレーキディスクは・・・サンスターとヨシムラがコラボした・・・

dnjhtjmk 423.jpg

Warks expand YOSHIMURA LIMITEDです!!

凄くかっこいいですよ!

m,.;l 015.jpg

スイングアームはブラックSCULPTUREです!

 

このZEPはRCMなのでこんな細かいところにも拘っています!

dnjhtjmk 124.jpg

これは、テールの写真です、フェンダーレスになってますが。。。

おいjhtrじぇk.jpg

ゼファーはフェンダーがシートレールに異物が入るのを防いでいる構造になっているのでフェンダーレスにするとシートレールの後ろに穴が開いたままになってしまいます。

このままでは、ここから水が入ったりしてシートレールの内側が錆びたりしてしまいますね・・・

そこで、このプラスチックのキャップをはめ込みます。

ghjk.jpg

すると、このようになります、これで、水分が入って内側から腐食したりしなくなります!!

RCMだからと言う訳ではありませんが、東京ウエストではこう言った細かい所にもこだわって車両を製作しています。

ZEPメクラのキャップでお困りまりの方は東京ウエストまでお問い合わせ下さい。

S様!RCMとして生まれ変わった車両の乗り味いかがですか??

2012年1月29日 21:51 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.