ブログ

ベータチタニウム製「チタンアクスルシャフト」体験キャンペーン!!

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

またまた忙しいのをいいわけにブログをサボってしまいました・・・。

まぁ、うちにはブログを担当してくれる良いスタッフがいるので、僕の出る幕は無いですね!!(笑

さて、今日はチョットしたキャンペーンのお知らせです。

 

fgedzrgr 028.jpg

毎度お馴染みベータチタニウムの松山さんです。 ( ・・・いつも突然来るんだよなぁ)

前回、多摩境のライコランドでイベントをやった時に話をしていた「チタンアクスルシャフト」を持ってきていただきました!!

  なかなか手を出しにくい部品なだけに皆さん気になっているんではないでしょうか??

当店では「XJR1200」用のチタンアクスルシャフトをお借りしていますので、XJR1200を乗っている方や、XJR1200のフロント周りを流用しているカスタム車両の方はご連絡ください。

gbxzgb 002.jpg

本来フロントのサスペンションは左右同じようにストロークしていると考えられていますが実際は路面からの入力に対して左右のフロントフォークがバラバラに動いてしまいます。

バラバラに動いてしまうと、せっかくホイールが回転している事で発生した遠心力が「回転軸がぶれる」事で最大限のジャイロ効果を発生させられなくなり結果、走行安定性を損なってしまいます。

ベータチタニウム製のアクスルシャフトはサスペンションに対しての力の入力を整える事によって直進時、減速時、旋回時全てにおいて路面追従性とハンドリングの応答度を向上させることが出来る唯一の剛性パーツです。

現在何の不満も感じていない愛車の本来の性能を体感したい方はTokyo-Westまでお越しください。



営業終了後・・・

fgedzrgr 030.jpg

愛読書(?)のロードライダーを読んでいると・・・

fgedzrgr 029.jpg

いつも楽しみにしている「じろーの手売りでGO!!」のページが・・・

Tokyo-Westにも来てくれないかなぁ~。

 

2011年12月19日 23:08 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.