ブログ月別アーカイブ:2011年11月

最近のガンコート!CBですよ編

東京ウエストの山本です!

最近、ブログを見てくださってる皆様からのブログ最近たくさん書いていて見るのが楽しみになってますとか、生の感想を聞く機会が増えてなんだか嬉しいです(照)

 

最近のガンコートです!

IMGP1163.JPG

こちらCB1100Rのエンジン(ρ°∩°)

ホンダが台数限定で生産したCB1100Rのエンジンのガンコート依頼なんて凄いです

IMGP1173.JPG

どんなエンジンでもやっぱり塗装はボロボロです・・・

ここから塗装部門の阿部さんが脱脂をしてガンコートすると・・・

ブログ初登場の色!

IMGP1182.JPG

WORKS GRAYです!

IMGP1187.JPG

絶妙な色でキレイですねo(^-^)o

気になる方は東京ウエストに色見本があるのでどうぞ見に来てくださいねo(^-^)o

 

ガンコートのお問い合わせはこちらまでどうぞ

2011年11月30日 19:40 更新

もうすぐですね・・・

東京ウエストの山本です!

最近寒くなってきましたね(^O^)

寒い冬が近づくにつれ今年もあとわずかだなと実感します!

自分もここサンクチュアリー東京ウエストに来てはや8ヶ月!ブログ・・・いや。。。メカニックとして頑張ってますo(^-^)o

時には・・・↓

dnjhtjmk 129.jpg

こんな、物を作って見たりもしました(笑)

まだ、試作段階ですが・・・

もちろん、道岡代表のスマートフォンに問答無用で貼らせて頂きましたよ!!

 

ある日の営業終了後・・・

dnjhtjmk 132.jpg

面白そうな表紙につられ今月号のロードライダー見ていると・・・

dnjhtjmk 133.jpg

42ページに見慣れたイケメンの姿が!!

dnjhtjmk 135.jpg

道岡代表です(笑)

しかも、カラーページですよ!!

そして、サンクチュアリー東京ウエストではZのエンジンの可能性を追求して道岡代表の趣味で新しい事に日々挑戦しています。

その残骸が展示してありますので気軽に見に来てくださいね(笑)

 

ロードライダーを買った人はお気づきかもしれませんが・・・道岡代表のダウンジャケット(6年物)をよく見ると補修用のガムテープが貼ってあるのが写ってるんですよね(ρ°∩°)

何でも、道岡代表がいつも着ているダウンジャケット(6年物)はレッドイーグルの吉田さんから貰った物らしいです!!

もちろん、今の時期、東京ウエストにおこしの際は、高い確率でガムテープ付ダウンジャケット(6年物)を着た道岡代表に会えますよ(笑)

2011年11月29日 21:19 更新

最近の東京ウエスト

東京ウエストの山本です。

先日のロードライダーフェスティバルも大盛況に終わったみたいですね!

うちのお客様も何名か行ったみたいですo(^-^)o

ロードライダーフェスに出展したノーブレスト☆店長のブログはこちらから

星さん痩せたね(ρ°∩°)、、、ってお台場に行ったお客さんがみんな言ってましたよー!!

って言うか☆店長なんでロードライダーフェスタの時、水中眼鏡してるんですか?(笑)

ノーブレスト中村代表のロードライダーブログはこちらから

そう言えば・・・最近中村劇場の団員が出てきませんね(ρ°∩°)

閉館なんですかね?(笑)

 

 

最近の東京ウエストです!

dnjhtjmk 053.jpg

最近は天気がいいですね!店の前には、お預かりしている車両が並んでいます(^O^)

よく見ると・・・

dnjhtjmk 052.jpg

一番奥からZ1・Mk2・Z1-R・1000J・ゼファー750・GPZと一台もかぶってません!(笑)

車両の作用内容は一つ前のブログで道岡代表が紹介しています。

 

そして26、27日の2日間、ライコランド多摩境店で行われたイベントでBMWディーラーの「モトラッド湘南」チタン合金螺旋屋の「ベータチタニウム」ライコランド東雲店さんと並んでサンクチュアリー東京ウエストが、ガンコートのブースを出しました!

dnjhtjmk 099.jpg

もちろん、レーサーも展示車両として出展です!

こちらは。。。↓

dnjhtjmk 095.jpg

ガンコートブースです!道岡代表がやらせっぽく立ってます(笑)

この二日道岡代表は片道30分かかる、店とライコランドの距離を行ったり来たりて忙しそうでした

でも、距離が近くてよかったですね

この、旗はと言うと。。。

dnjhtjmk 106.jpg

ベータチタニウムのブースのようです!

12Rが展示されてます!

dnjhtjmk 108.jpg

道岡代表がベータチタニウムの松山さんとなにやら仲良く作業をしていますよ(ρ°∩°)

dnjhtjmk 110.jpg

12Rのアクスルシャフトをチタンアクスルシャフトに交換しています!

この12Rに使われているピンクのボルトは全てチタンボルトだそうです。。。

dnjhtjmk 115.jpg

オーナーさんがチタンボルトに交換後インプレに出発です!

その頃・・・ガンコートブースには

dnjhtjmk 113.jpg

ブースを手伝ってくれているN様とM様です!

寒い中お手伝いありがとうございました☆

 

 

今日の工場では・・・

dnjhtjmk 083.jpg

天田メカがCB750Fのオイル交換作業をしてます!

オイルは円陣家至高のSEALSに交換です。

今日はCB750Fと900Fのお客様が来てCB祭状態でした(笑

 

そう言えば自分のバイクと店のハイエースもオイル交換しなきゃな(ρ°∩°)

最近の東京ウエストでした!

 

ガンコートブースは全国どこにでも塗装部門阿部が出張いたします(笑!

 

2011年11月27日 17:05 更新

本日のTokyo-West(23.11.25)

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

昼間は暖かくて気持ち良いですが、日が落ちると本当に冷えますね!!

最近疲れが取れないので風邪を引かないように気をつけないと☆

vbxfgb 027.jpg

こちらは本日入庫となりましたS様のZ1Rです。

フレーム&エンジンの作業でのお預かりです。

vbxfgb 028.jpg

こちらのZ1000Jはキャブレターセッティングでの入庫ですが・・・

vbxfgb 037.jpg

どうもエンジンマウントシャフトが曲っているような・・・   J/R系はどうしても対策しないとだめみたいです!!      Kさ~ん!! 全体的にチェックしておきますね♪

vbxfgb 036.jpg

こちらのGPZは車検でのお預かりです。

本日無事に車検取れたので週明け行けそうです♪

 

週末のライコランド多摩境店で「GUN KOTE」のブースを出店しますので、興味のある方はお越しください。

ペイント担当の阿部が ガンコートステッカー配ってますよ~☆

vbxfgb 038.jpg

2011年11月25日 21:12 更新

モトピクニックに行って来ましたよ!その2

東京ウエストの山本です、昨日に引き続きモトピクニック第五戦

午後はスプリントです!

天気も回復に向かってそうな雰囲気です!

 

そんな頃・・・K様が、先日の走行会でみんなの注目の的だったKZ1000Mk2に乗って応援に来てくれました(^O^)

dnjhtjmk 140.jpg

いつ見てもキレイに乗られてますね(^O^)

K様が応援に来てくれたお陰か、天気も晴れ間が出てきて路面も乾きましたよ!!

そんな天気と路面にに恵まれた中、阿部さんとS様がフレッシュ43クラスに出場です

dnjhtjmk 300.jpgのサムネール画像

59番KSR110で参加のS様余裕があります(^O^)

KSR80で参加の阿部さんも余裕みたいですね!

二人なんだかいいコンビですね(笑)

この後、阿部さんがちょっと凄いです(笑)

いよいよ、スタートです!!

dnjhtjmk 042.jpgのサムネール画像

阿部さんが素晴らしいスタートを切りました!

なんかトップで1コーナーに入っていきましたよ!

まさかとは思ったのですが・・・・

そのままの順位をキープして

dnjhtjmk 044.jpgのサムネール画像

強豪揃いのライダー相手に一週目トップを守りきって最終コーナー立ち上がってきました(ρ°∩°)

もちろん、S様も頑張ってますよ!(結構速いんです)

dnjhtjmk 008.jpgのサムネール画像

この後S様はいつの間にか阿部さんに追いつきそうなくらい順位をつめていました

結果S様は10位でゴール

阿部さんは7位でした!

そして、次はNさんと道岡代表がスプリントに参戦です。

Nさんです!なんか皆さんスタート前余裕ですね(ρ°∩°)

dnjhtjmk 324.jpg

道岡代表はこんな感じで走りきりました!

dnjhtjmk 317.jpg

結果は道岡代表がA決勝8位

NさんがB決勝9位という結果になりました!

皆さん、お疲れ様でした!

帰り際雨が降って来たのですがギリギリ濡れずに片付けを終わらせられました(^O^)

ロードライダーフェスに出展のノーブレストの皆さんは雨大丈夫だったんですかね?

次は、来年ですね!皆さん頑張って練習に行きましょう!

もちろん、☆店長も練習いきますよね?

 

2011年11月22日 10:22 更新

モトピクニックに行って来ましたよ!その1

東京ウエストの山本です!

 

先日のミニバイクレースに、お客様と一緒に出場してきました!

早朝6時の筑波サーキットの天気はどんよりです(ρ°∩°)

dnjhtjmk 191.jpg

車両をピットに入れて車検の準備です。

dnjhtjmk 189.jpgのサムネール画像

皆さんはタイヤの空気を調整したりチョコっと整備をしていました!

そんなこんなしてるうちにライダーの登録の時間になり・・・

道岡代表がS様とS様に必要書類を配ってます。

今回、参加したお客様みんなS様ですね(笑)

dnjhtjmk 194.jpgのサムネール画像のサムネール画像

みんな、揃って行きます!(後ろに写ってる小屋が登録する所です。)

dnjhtjmk 195.jpg

↓帰ってきました!登録と一緒にグリットの順位も、くじ引きで決まります(^O^)

道岡代表はくじ運がいいのでいつも先頭の方なんですよね(笑)

 今回は何番手ですか?

dnjhtjmk 198.jpg

・・・二番手スタートを引き当てたみたいです・・・(ρ°∩°)恐るべし強運(笑)

↓こちらはS様と東京ウエストペイント部門の阿部さんです!車検に向かってます

この二人は白いKSR110で耐久に参加です(^O^)

阿部さんが運んでいる緑のKSR80は阿部さんが出場するスプリントの車両です!

dnjhtjmk 209.jpg

こちらは↓天田メカです、こちらも車検なのです!

集合が早かったせいか寝癖が凄いです(笑)

dnjhtjmk 210.jpg

こちらは↓耐久に参加するマシーンの車検を通す道岡代表です!!

dnjhtjmk 217.jpg

みんな、無事車検が通ったみたいですよ!

準備も整い、いよいよですね

こちらはS様&阿部さん組です↓

dnjhtjmk 254.jpg

S様&天田メカ組です↓

dnjhtjmk 246.jpg

いよいよ、レース開始です!

無題.JPG

dnjhtjmk 031.jpg

dnjhtjmk 081.jpg

dnjhtjmk 022.jpg

dnjhtjmk 269.jpg

dnjhtjmk 025.jpg

S様が走っているとき阿部さんは・・・

ストップウォッチと下敷きとメロンパンをもってS様のタイム計測です(笑)

dnjhtjmk 040.jpg

時間を無駄にしない、さすがです。

自分も見習います・・・・

 

雨は降っていなかったのですが路面が少しウエットで転倒者が何人かいて荒れ模様です

阿部さんとペアを組むS様も転倒してしまいました!

dnjhtjmk 041.jpg

dnjhtjmk 266.jpg泥だらけになってしまった模様です、でも体の方は全然大丈夫みたいです!

サーキットは転んでも安全ですね

しかし、マシーンの方はステップが曲がってしまってリヤブレーキが正常に使えなくなってしまいました(ρ°∩°)

とりあえず、ガムテープで応急処置を!(笑)

よく見ると折れてます。。。

dnjhtjmk 282.jpg

応急処置でレースに復帰です!耐久らしくなってきました(笑)

dnjhtjmk 052.jpg

このあと、阿部さんにライダー交代して無事に完走しました!!

そんな感じで耐久の部は終了です!

dnjhtjmk 066.jpg

結果は

さすがです!道岡代表とNさんのチームは総合2位

転倒も無くレースを無事に終えたS様天田メカチームはクラス5位

転倒などがあったS様阿部さんチームはそれでもクラス6位という形になりました!

dnjhtjmk 178.jpg

あれ?なんか晴れてきましたね(≧∇≦)路面も乾いてきていますよ

スプリントの時の路面はドライになるんですかね??

その2に続く・・・

2011年11月21日 17:07 更新

BS走行会ですよ!

東京ウエストの山本です!

先日、ノーブレスト☆店長の指導を受け、☆さん中村さんを☆店長、中村代表に変更したところ・・・

dnjhtjmk 020.jpg

OKが出ました!

この顔が☆店長の自画像なのかどうかは分からないのですが(ρ°∩°)

ちょっとかわいかったので自分の引き出しに入れておきます(笑)

dnjhtjmk 022.jpg

年末の大掃除の時に発掘されることを祈ります(笑)

話しは変わり・・・

先日、BSの走行会でした(^O^)

IMGP1229.JPG

東京ウエストからはペイント部門の阿部さんと常連さん3人の計4名の参加です。

東京ウエストからは他にもカメラマンとして道岡代表が行きました!

IMGP1212.JPG

レットイーグルからはブログ担当(笑)のタツさんとお客様2人の計3名が参加です。

写真の手前1000Rは今年11月にT・O・Tのモンスタークラスに出場したM様の車両です!

 

↓こちらは車検の時のひとコマですね一番手前の赤い車両が阿部さんのアプリリア ミレです!

モザイク.JPG

みんな車検が終わりいよいよ走行会スタートです!!

先日、キャブレターをTMR MJNに交換した常連のS様です(^O^)

IMGP1209.JPG

張り切って出陣です!

うーん何か写真の右下に白い影が・・・(^_^;)

後から聞いたのですが道岡代表の軍手が入り込んでしまったらしいです(ρ°∩°)

IMGP1233.JPG

こっちで準備をしているのは東京ウエストの常連さんのA様とK様です!

IMGP1234.JPG

そしてこちらは、レッドイーグルのブログ担当(笑)のタツさんです(^O^)

dnjhtjmk 011.jpg

↑レッドイーグル組みも準備中です!

↓阿部さんです。普段はKZにっているのですが外装を道岡代表のレーサーに取られているので今回はセカンドバイク?!での参加です!

IMGP1280.JPG

こちらは、↓体験走行クラスです。

IMGP1238.JPG

体験走行クラスにエントリーしたK様です↓

東京ウエストで制作した車両でRCM152 KZ1000Mk2です!

IMGP1240.JPG

後ろに立っている方たちみんなK様の車両が気になるみたいで集まってしまった方たちです(笑)

この後、K様は色々話しかけられたりしていましたよ(^O^)

RCMはどこに居ても目立ってしまいますね!!

IMGP1246.JPG

IMGP1242.JPG

みんな走ってますね(^O^)

IMGP1220.JPG

↓こちらのクラスはFXのS様が出ています。

IMGP1217.JPG

レッドイーグルの方たちとも交流を深めてみんな楽しそうです!

IMGP1226.JPG

次回、機会があったら自分のバイクで走りたいですね~(>_<)

そんな、感じでBS走行会は終了しました(^O^)

皆様お疲れ様でした!

今回一緒に参加したレッドイーグルのBS走行会ブログはこちら

 

明日、サンクチュアリー東京ウエストはイベント日のためお休みさせていただきます。

 

2011年11月19日 17:48 更新

東京ウエストの営業終了後

東京ウエストの山本です!

自分の出身地、新潟の方は雪が積もったみたいです。

いよいよ冬って感じですね(^O^)

 

最近、サンクチュアリー各店舗の過去のブログを読んだりしているのですが。

やっぱり勉強になりますね!!

そんな時、こんな写真を見つけてしまいました↓(笑)

c2.jpg

約4年前くらいの道岡代表です。

サンクチュアリーのレーサー2号機の製作中の一枚みたいです(^O^)

まだ、ツナギがキレイです(笑)

しかも、なんだか顔が疲れてます(ρ°∩°)

色々前置きが長くなりましたが。。。

 

本日の東京ウエスト営業終了後・・・

 

dnjhtjmk 014.jpg

 

まだ、東京ウエストには明かりがついています!

中をのぞくと・・・

dnjhtjmk 015.jpg

KSRです!阿部さんがいつも出ているミニバイクレースに向けて整備をしています

その、奥では

道岡代表と一緒に走るライダーのNさんがレースに向けて整備中です!

dnjhtjmk 016.jpg

道岡代表はタイヤ交換やレインタイヤを用意したり忙しそうです!!

dnjhtjmk 017.jpg

っと思ったらあっという間に交換完了です(ρ°∩°)

CIMG0005.JPG

 

今週20日の日曜日、東京ウエストはイベント日のためお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたします。

2011年11月18日 23:42 更新

本日の東京ウエストは?

東京ウエストの山本です!!

本日、店長からFAXを頂きました!!

こちら↓

dnjhtjmk 101.jpg

この前のブログ直しておきました!☆店長これでいいですか??

道岡社長の事も、道岡代表の方が良いんですかねぇ??

・・・っあ・・・居ない(ρ°∩°) あ!そう言えば午後からZの引き取りにいいってるんだった・・・ 

 

 

そんな、今日の朝!

道岡代表が道路を指差してなにやらニコニコしてました(・_・)

指差す方をよく見てみると・・・ん?

dnjhtjmk 090.jpg

こっこれは!!

O ・Z   (笑)

dnjhtjmk 091.jpg

もう、(笑)としか書けません・・・

そしてこちらは・・・

近くの塗装屋さんからの作業依頼で朝一で引き取りに行ったCBR250Rです!

引き取り場所から乗ってきたのですが、こいつ中々面白いバイクでした!

塗装部門の阿部さんに道岡代表も興味津々でなめるように見ています(笑)

滅多にこの手の車両は来ないですからね

dnjhtjmk 092.jpg

あの~(^_^;)・・・もう作業に入っていいですか?(笑)

前後ホイールを外して・・・

dnjhtjmk 096.jpgのサムネール画像

ディスクローターなども取ります!

ホイールだけにして後は塗装屋さんでペイントです!

dnjhtjmk 100.jpg

こちらは、午後からお越しのS様のFX-3です!!

dnjhtjmk 104.jpgのサムネール画像

dnjhtjmk 102.jpg

本日は、BSの走行会のためにTMR MJNにキャブレターを交換です!!

dnjhtjmk 106.jpg

S様 明日は、道岡代表など東京ウエスト組と桶川サーキットでいつも出場しているミニバイクレースに向け練習をするそうですよ!

サーキットにはまってますね!

☆店長も走りましょうよ(^O^)

2011年11月16日 16:58 更新

ここ最近の東京ウエスト

東京ウエストの山本です。

忙しい中ブログを頑張っているのですが・・・

最近☆店長もブログも中村代表もブログ元気が無いですね(笑)

 

最近の東京ウエストです!!

旦那様のZRXのオイル交換と奥様のGPZ900Rの納車でお越しのT様です!

山梨から二人乗りで来店です!!

dnjhtjmk 003.jpg

↑ZRXのオイル交換作業中!

とってもキレイに乗られてますね!

今回奥様のGPZはトップブリッジの交換などナイトロのクラッチレリーズプレートキットなどを取り付けで入庫でしたが

本日納車になりました!!

dnjhtjmk 004.jpg

dnjhtjmk 005.jpgのサムネール画像

帰りは2台で(^O^)

dnjhtjmk 006.jpg

仲が良いですねo(^-^)o

そして、、、

M様のZ2です!

vdrgbs 002.jpg

先日、社長がエンジンのを下ろしたので

vdrgbs 024.jpg

今回は車体のバラしです!!

dnjhtjmk 019.jpg

ココからとりあえずばらします!!

外装やら何やら外して・・・

dnjhtjmk 027.jpg

↓外装、電装品、オイルクーラー、などを外すとこんなにガランとしちゃいますね!

dnjhtjmk 028.jpg

ココから足回りです!リヤ周りを外します

一人でバラしてるので作業中の写真が無いのはご勘弁ください(泣)

dnjhtjmk 032.jpg

dnjhtjmk 035.jpgのサムネール画像

ステム周りも一気にバラします!

dnjhtjmk 037.jpg

あっという間にフレームだけに!

これから、各部測定して今入っている補強&レイダウンのやり直しをします!

次回はエンジンオーバーホール編です。

 

Mさーん今、友達のN様から電話があったのですが、オーリンズどうします?10月14日10時現在・・・

2011年11月14日 20:50 更新

最近の東京ウエスト、のガンコート

東京ウエストの山本です!

T・O・Tの時に、お客様からブログ見てます!とか

最近ブログ書いてる方って・・・?みたいなお声をたくさん頂きました!

たくさんの方に見ていただいてるって事ですねo(^-^)o

ありがとうございます!

これからも、頑張ってブログ書いていきますよ!!!

 

今回は、ガンコートブログです!!

 

こちらの、ナイトロレーシング製GPZ900R用ワイドラジエターキット↓

IMGP1102.JPG

よく見ると、塗装が剥がれてボロボロになってしまってます・・・(ρ°∩°)

なんだか、はがれやすそうな塗装ですね・・・・(笑)

IMGP1103.JPG

こちらのオイルクーラも塗装が剥がれてますね・・・

IMGP1105.JPG

そんな、塗装がボロボロになってしまったラジエターも下地処理をきちんとして

ガンコートすれば!!

↓この通り!キレイになりました!

IMGP1135.JPG

ガンコートによって今までより、塗装が硬くなり飛び石にも強くなりました!

それと同時にラジエターのフィンも丈夫になって折れにくくなり、更に放熱性も良くなって一石二鳥ですね!!

サンクチュアリー東京ウエストでは、ガンコートの色見本なども店頭に展示してあるのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

 

ガンコートについてのお問い合わせ、ガンコートギャラリーはこちらから!!

2011年11月11日 15:27 更新

神楽月の陣ですよ!!その2

東京ウエストの山本です!!

昨日に続きその2です!!

いよいよ、ブースもレーサーも準備万端ですよ!

レースまで時間が空いたのでちょっと周りのブースや車両を見て回ります!!

gnhxrth 054.jpg

やっぱりT・O・Tは人が多いですね!

gnhxrth 059.jpg

初めて筑波サーキットに来た時はコース内にシェルがあるのに驚いていた自分がいました(笑)

↓車検小屋?車検の為の小屋です

gnhxrth 058.jpg

そんなこんなしてる間に予選の時刻が近づいて来ました!!

準備の為ブースに戻ると・・・↓

gnhxrth 072.jpg

ガンコートブースにはお客様の姿が!

皆様に興味をもっていただいて嬉しいですね!!

あ!レーサーの準備・・・

急いで準備をします!!

gnhxrth 053.jpg

↑ウォーマーを巻いてタイヤを暖めます!!

この日は阿部さんが寒がっていたので一緒に巻いてあげればよかったです。。。(笑)

その後・・・

gnhxrth 076.jpg

↑↓暖機場にレーサーを移動させ暖機させます!

gnhxrth 077.jpg

そんな中、一足早く暖機を終わらせたレッドイーグルのマシーンが後ろを通っていきます。。。

gnhxrth 078.jpg

そして、こちらも暖機を終わらて並びます!

gnhxrth 085.jpgのサムネール画像のサムネール画像

阿部さん笑顔です(笑)

↓こちらはレッドイーグルにのお客様M様です。

gnhxrth 084.jpg

↑もうツナギも着て準備OKって感じですね!

一方・・・・

↓何ですかこの方の余裕は・・・

gnhxrth 090.jpg

(ρ°∩°) 

gnhxrth 091.jpg

一人スリーピースですね・・・なんか懐かしい気が(笑)

そうこうしている間に・・・

なんだかんだで予選スタートです!

gnhxrth 100.jpg

gnhxrth 101.jpg

gnhxrth 107.jpg

こんな感じで予選は二組目8位で総合17位でした!

これで、決勝に残れましたね!!

予選も終わりちょっと落ち着いた頃・・・

なんだかポツポツ来てしまいました・・・決勝は波乱の予感です・・・

gnhxrth 113.jpg

そして、いよいよ決勝です!!

gnhxrth 116.jpg

雨なので雨対策です!

さあグリッドに並びますよ!!

jhgf.JPGのサムネール画像

スタート直前ならもちろん緊張。。。。(ρ°∩°)

gnhxrth 127.jpg

コースに出ても余裕みたいです・・・(笑)

そして、決勝スタートです!!

IMG_0224.JPG

順調だったのですが・・・

途中マシーントラブルによりドナドナされてしまいました(;_;)

gnhxrth 139.jpg

結果としてはマシーントラブルによって途中リタイヤという形になりましたが、雨の中怪我も無く無事に終われた事はよかったと思います。

今回のトラブルをもとに更なる進化を目指します!

CIMG0049.JPG

色々ありましたが今はレーサーもお店に飾られ落ち着いております

来年の5月に再び覚醒する日まで・・・

社長!!レーサーどこにおいて置きます??え!このままなんですか??(笑)

 

スポンサーの方々応援、ご支援ありがとうございました。

これからもがんばって行きますのでどうぞサンクチュアリー東京ウエストを応援宜しくお願い致します。

レッドイーグルM様の結果はレッドイーグルブログまで!!

2011年11月 9日 11:01 更新

神楽月の陣ですよ!その1

東京ウエストの山本です。

T・O・Tが終わりホットしたようで来年のT・O・Tまでもあっという間なんだろうな、なんて気もするそんな感じですが!

 

6日に行われたT・O・T!!

東京ウエスト、レッドイーグル早朝からブースの設置レーサーの搬入などをしております!gnhxrth 033.jpg

gnhxrth 035.jpg

東京ウエストのガンコトーブースはバナーも飾られ着々と出来てきています!!

 

そして・・・

gnhxrth 074.jpg

車両も入りブースも完成したところで!!

こちら↓gnhxrth 045.jpg

ゼッケン27番がレッドイーグルのお客様M様のマシーンMk2です!

そしてゼッケン24番が東京ウエスト我らが道岡社長のマシーンZ2です!

ともにモンスタークラス出場です!!

そして、↓上に吊るされているプレートなのですが!!

レッドイーグルのお客様のM様が作って下さったんです!!

gnhxrth 046.jpg

gnhxrth 047.jpg

看板の用意なんて眼中に無かった東京ウエストにとってはとてもありがたかったです!!

ありがとうございました!!

一方ガンコートブースの方はというと・・・

ペイント部門の阿部さんがガンコートで塗装したエンジンのサンプルを並べております!

こんな感じに(^∀^)ノ

gnhxrth 050.jpg

gnhxrth 051.jpg

他にも!↓新たに製作した東京ウエストオリジナルZ用ステムです。

gnhxrth 052.jpg

レーサーにも採用している38㎜ステムと同様の作りの43㎜ステムです。

かなり拘った創りになっているので詳しい仕様や現物を見たい方は東京ウエストに飾ってあるので是非見に来てください!!

そして・・・

Taste of Tsukuba神楽月の陣にご参加の皆様お疲れ様でした!

東京ウエストのブースに来てくださった方

道岡社長の応援に来てくれた方ありがとうございました!

そして、今回ライダーとして出場されたレッドイーグルのM様や道岡社長

ピットクルーの皆様お疲れ様でした!

 

そして、ブログはその2に続きます!

2011年11月 8日 10:20 更新

本日は・・・

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

 

最近あまりの忙しさにブログを山本メカにまかせっきりで気がつけば一月ぶり(??)のブログです。

来週からはまた作業風景や新たに製作している車両の紹介、最新情報などをアップしていきますのでお楽しみにして下さい♪

突然ですが、本日11月6日は筑波サーキットで行われるテイスト・オブ・ツクバに参加のためTokyo-Westはお休みとなります。

bnmcghjn 012.jpg

bnmcghjn 005.jpg

今さっき作業が完了してそろそろ出発なのであまり紹介できないのですが・・・

アンダーカウルには今回レーサー製作でお世話になった皆様のロゴを入れさせていただきました☆

頑張ってきますので応援よろしくお願い致します♪  筑波であったら声かけて下さい(笑

それでは行ってきま~す!!

 

2011年11月 6日 02:50 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.