ブログ

最近のTokyo-West☆

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

レースの疲れがいまだに抜けず、仕事も詰まっていてフラフラ状態ですが・・・     炎天下の中、最近製作したZ-1とMkⅡの撮影をしてきました。

fgfgbxb 007.jpg

撮影はこんな感じの封鎖された道路で行なわれます。

fgfgbxb 019.jpg

カメラマンはいつもお馴染み富樫カメラマンです。

雑誌なんかを見ていて、 このアングルカッコイイな~  なんて思うとだいたい富樫さんだったりします(笑

そして撮影した画像がこちら。

fbxdfbgrf 003.jpg

fbxdfbgrf 061.jpg

二台とも完成して少したつのですが、ナラシ終了の点検と同時に撮影となりました。

納車のときよりもオーナーの拘りでどんどん進化していきます。     これからも楽しみな2台ですね♪

fgfgbxb 048.jpg

そしてKさんのMkⅡが納車です。

季節もよくなってきたので、今月のツーリングは一緒に行きましょうね~☆

dfaseAf 005.jpg

こちらはフレーム修正&足回りチェック、ブレーキ強化のために入庫していた長野のN様のKZ1000です。

dfaseAf 009.jpg

この時期長野はもう夕方になると寒いみたいで、完全防備ですが、八王子はこの日はナカナカ暑かったです(笑

Nさ~ん!!    次はホイールですかね??   また遊びに来てくださいね~☆

 

2011年10月 2日 19:33 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.