ブログ

週末のTokyo-West

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

いやー、暑い!!  こんな日はブログ更新ですね☆

mvghjygj 015.jpg

まず紹介するのは先日納車したKLXです。

RCM-047 Z1-RのK様のセカンドバイクで、林道走ったりで遊んでいたそうですが、最近モタードに興味を持ちホイールの変更です。

mvghjygj 016.jpg

ホイールはゲイルスピードで、ディスクはモトマスター モタードブレーキキットです。

fgzrfg 004.jpg

これからはコーナーの進入でリアを滑らせるようですね♪

そしてオーナー様は・・・

fgzrfg 006.jpg

オーダーしていたHYODのツナギが出来上がってきました☆

ベースは白と黒でシンプルなのですが、大量のワッペンでかなり派手に仕上がっています!!

fgzrfg 008.jpg

ガラス張りのショウルームで躊躇無く着替え始めたのでブラインドは下ろさせていただきました。(笑

やっぱりオーダーは良いですね♪ 

NSR50も揃えたしサーキットで一緒に練習しましょうね!!

vzxdfgvz 001.jpg

先日納車したO様ですが・・・

vzxdfgvz 003.jpg

圧縮を高めに設定したせいか油温が走ってて95℃まで上がるので長年連れ添ったオイルクーラー(9-13)から・・・

vzxdfgvz 004.jpg

新品のガンコート済みオイルクーラー(9-16)に!!

vzxdfgvz 005.jpg

ホースの取り回しも若干変えて攻撃的なスタイルに☆

コアが3段増えたのとガンコートの効果で今では80℃ぐらいで安定しているようです。

皆さん!!  冷却系にガンコートはかなりお勧めですよ!! 

(・・・出来ればコアを増やさずにガンコートだけで体感してほしかったなぁ)

vzxdfgvz 007.jpg

お友達のホークです。

すごいキレイに乗っています☆    このほかにも750FXのⅡ型に乗っているらしく、偶然お店に遊びに来たFXⅢの佐々木さんとFX話をしていました(笑

奇跡のⅠ・Ⅱ・Ⅲが揃う日が来るかも・・・??

vzxdfgvz 010.jpg

こちらは本日やっとナラシが終了してオイル交換に来たFX-ⅠのT様です。  オイルはやっぱり円陣家至高のTCO-AC。   ナラシも終わったしこれでやっと気にせず回せます。

エンジンをオーバーホールして乗るのが楽しくなったFX、これからも末永く楽しんでやってくださいね♪    

vzxdfgvz 012.jpg

最後は珍しいプロアームのZ-1です。   今回はチョットしたメンテナンスでしたが、ミッションも抜けるときがあるみたいなので次はそろそろエンジンオーバーホールですかね??

Mさ~ん!  待ってますよー!!

 

この後KZ1300のN様が来て、クラックが入ってしまったエンジンカバーのクラック&オイルもれの修理をしたのですが、 見事に画像を撮り忘れました・・・      Nさ~ん! 次は気をつけてくださいね☆

世の中は三連休ですので明日も忙しそうです。    さぁ、これからフレーム溶接でもしますか!!

2011年7月17日 23:30 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.