ブログ

昨日のTokyo-West

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

少し前の木曜日に「RCM-174 MkⅡ」と「中古車のZ1-R」をR/RとBGに載せて頂くため車両撮影をしました☆

会社は休みですがスタッフ総出で頑張りました!!

bvdfgz 043.jpg

 まずはいつもの撮影ポイントに行きカメラマンの富樫さんの指示で車両を動かし、車両のたち位置が決まったらひたすらタイヤを拭きます!!

些細な事ですが、タイヤに付いた汚れを落として撮影すると紙面で見たときのカッコ良さが違います☆

皆さんも年賀状の撮影等するときは試してみてください♪   意外と大変です!(笑

IMGP9412.JPG

この日はとても暑くて二時間ぐらいの撮影でしたが、日焼けしてしまいました。

_TOG1180.JPG

これがその時の一枚です。   相変わらず富樫さんの写真はカッコイイです!!

同じアングルで塗装担当の阿部も撮影したのですが、車両のイメージを崩しそうだったのでお蔵入りしました!!    見たい方はTokyo-Westまで!!(笑

bvdfgz 045.jpg

Mk-ⅡのO様の車両を撮影中は山本メカがI様のZ1-Rをバッチリ磨いてました。

そして、バテた僕とレフ板を交代して・・・

bvdfgz 050.jpg

撮影です。

IMGP9431.JPG

これは阿部が撮った一枚ですが、意外と良く撮れてます。    こういった前後18インチの車両もかっこいいですね♪

mjbnkghbk 021.jpg

で、やっと先日の事です。

I様 大切に乗ってくださいね~☆    オイル交換お待ちしてます♪

 

 

2011年7月13日 22:13 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.