ブログ

ここ最近のTokyo-West   その3  完

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

三回目にしてここ最近のTokyo-Westも最終回を迎えました。

本当はもっと紹介したかった事もあるのですが、日にちがあいてしまったため早足での紹介になります。  これからはもっと☆さんのようにマメな更新を心がけます(笑

thrthh 002.jpg

いつだったかの木曜日にお客様を連れて「桶川スポーツランド」に行ってきました。

一番奥でNS50Rを整備しているのは僕の学生時代からの友人でライコランド新山下店に勤務の野見君です。  前日の夜に「明日桶川で!!」と言ったら来てしまう位暇なやつです(笑

thrthh 001.jpg

こちらのKSRはTokyo-West常連のFXⅢの佐々木様のニューマシンです。

元々は一緒にミニバイクレースをやっていた僕の友人の車両で、そのままでレースに出れるような仕様で譲ってもらいました。

thrthh 009.jpg

速く走る練習ならミニも大型も基本は一緒なので、転んでもダメージの少ないミニで練習です☆

来年のTOT目指して頑張りましょう♪

DSCN0634.JPG

こちらのKSR50は油冷GSX-Rの佐々木さんです。

・・・・佐々木さん多いですね(笑

サーキットにも慣れているのでガンガン走ります。

DSCN0643.JPG

天田メカも店の貸し出し用のKSR80で初サーキットランです♪

写真で見ると伏せれていないですが、乗ってる本人はかなり伏せている気分です!(笑

僕も昔はそうでした・・・    これからですね♪

DSCN0675.JPG

前は僕で後から追ってくるのが野見君です!!

DSCN0656.JPG

この日はまだ梅雨でしたけどとても暑く少し走るともう汗だくで正直倒れそうでしたが、他のみんなはとても楽しそうで時間いっぱいまで走ってました。

この後GSX-Rの佐々木さんは5キロ痩せたそうです・・・(笑

また行きましょうね~!!

bvdfgz 032.jpg

日にちは変わって国美コマース株式会社(サンスター)の園田さんが新型ディスク等の営業に来てくれました。

画像のホイールはプレミアムレーシングで選べるフローティングピンの色見本です。

サンスターが始めたプレミアムレーシングはディスクの種類や色が選べて自分だけの一枚を創れるのでお勧めです☆

bvdfgz 023.jpg

ディスクについてやスプロケットについて色々質問させていただいたのですが、本当に詳しくて色々教えていただきました。

EKチェーンの堀口さんの時もそうでしたが、商品に対して情熱を持って仕事をしているのが伝わってきて 良い会社には良い社員がいて、「人」が会社を作っているんだと改めて感じさせられました。

bvdfgz 031.jpg

園田さん!! 今度また色々教えてくださいね~☆

ブレーキディスクやスプロケットだけではなくサンスターのシャンプーや歯磨き粉も良いですよ!!   お求めはお近くのドラッグストアまで!!(笑

fgszdrfgr 031.jpg

これも別の日ですが、昼過ぎに「奥多摩で転んじゃって~」と言うお客様が来て、週末にツーリングだと言うので・・・

fgszdrfgr 038.jpg

少し待っていてもらってPMC製のポイントカバーをガンコートでペイントしました☆

これでツーリングはバッチリです♪   気をつけて行ってきてくださいね~!! (・・・もうツーリングは終わっているのかな??)

fgszdrfgr 001.jpg

こちらはZのレースを一緒にやっているMOTO PERSONの山本さんです。

川崎でハーレー屋をやっているので遊びに行ってください。

冬ののTOTに向けてそろそろ動き始めないと!!

 

2011年7月11日 18:36 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.