ブログ

ここ最近のTokyo-West   その2

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

相変わらず暑いですね!!

皆さんは梅雨明け宣言されてたの知っていますか??    僕は今日お客様から教えてもらって初めて知りました。    最近「おは〇ん」が始まる頃に家に帰り、ニュースなんて見るまもなく風呂入って寝てたのでなんか世間に取り残された感じです!!(笑

今日も引き続き「ここ最近のTokyo-West」です。

bvdfgz 082.jpg

納車してすぐ慣らし最初のオイル交換をしたMkⅡのO様ですが、その後二度目のオイル交換をして、翌日には慣らしを終わらせて最終チェックに来ました。

慣らしも終了なのでオイルは「円陣家至高のSEALS」で!!

Tokyo-Westでは大半のお客様が「SEALS」か「TCO-AC」を入れていて、リピート率ほぼ100%の素晴らしいオイルです。    オイルで迷っている方は一度入れてみてはどうでしょう?

bvdfgz 085.jpg

オイルを交換して各部チェックして・・・

bvdfgz 083.jpg

試乗です♪

今回少し新しい試みを試させて頂いたのですが、思った以上のエンジンのできに思わず加速しながら叫んじゃいました(笑

bvdfgz 088.jpg

おそらくO様の望んでいるようなエンジンになったと思いますので、大切にガンガン回して乗ってください♪

パワーチェックしたら教えてくださいね~☆

fgszdrfgr 005.jpg

こちらは車検&腰上O/Hでお越しのO様のMk2です。

なんか、ガンコートを始めてからさらにエンジンオーバーホールの依頼が増えたような気がします。 冬に向けてO/H&エンジンペイントを考えている方はTokyo-Westまでお問合せください。

メールでも電話でもご相談に乗らせていただきます。

fgszdrfgr 004.jpg

そしてこちらもO様の750FX改です。

角ZのイニシャルがOのお客様がこんなに集まるのも珍しいですね(笑

足回りのリフレッシュをしてお連れの二台よりも乗りやすくしてみせますよ~!!

お楽しみに☆

 

2011年7月10日 19:53 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.