ブログ

ここ最近のTokyo-West   その1

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

ここ最近の忙しさが落ち着いてきたのでブログを再開します。

thrthh 020.jpg

以前腰上をO/HしたK様のMk-Ⅱで、今回の作業はナイトロマフラーを入れるためにタンデムステップレールカット&N/Rタンデムステップマウントの溶接です。

thrthh 024.jpg

TMRキャブレターが最近ダダをこねているので、ここは思い切ってFCRに交換ですかね??

Kさ~ん! 待ってますよ~♪

fgszdrfgr 041.jpg

こちらのGPZもとうとう作業内容が決定しましたのでスタートします。

fgszdrfgr 042.jpg

エンジンはガンコートでペイント、お持込いただいたカム&ピストンにSPバルブキットの組み合わせで下から上までストレスなく回るように仕上げます。

車体は外装を外し・・・

fgszdrfgr 044.jpg

完全に全バラにしました☆

三年ぶりに乗るオーナー様のためにスペシャルな車両に仕上げますよ~☆

bvdfgz 055.jpg

こちらはヘッド周りから物凄い異音がしていて入庫していたT様のZ750FXです。

作業内容はエンジンのO/H+外装オールペイントです。

梅雨時期の雨の合間を縫っての納車となりました。

bvdfgz 056.jpg

良い笑顔です♪

ナラシ頑張ってくださいね~!!

 

bvdfgz 058.jpg

こちらはO様の「RCM-174 Mk-Ⅱ」で、Tokyo-Westでガンコートを始めてから納車する納車第一号です。

ウレタンでせっかくペイントがあがってきたのにすぐにブラストで落としてガンコートで塗りなおした贅沢仕様です(笑     落ち着いた外装に艶消し黒のエンジンが良く似合っています♪

bvdfgz 061.jpg

今度ゆっくり紹介しますが、エンジンはかなりスペシャルなチューニング内容になっているのでパワーチェックが楽しみです。

Oさ~ん!!  大切に乗ってくださいね~☆

 

・・・この後FXのT様とMk2のO様は同じコースを同じように30分違いで慣らし運転をしてTokyo-Westに戻ってきてオイル交換しました。(笑

Tokyo-West伝統の慣らしコースは道岡まで!!

2011年7月 9日 18:59 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.