ブログ

カーベック襲来!!

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

大層なタイトルですが、ガンコート総輸入元である有限会社ブレイヴオート(カーベック)の浮田代表と山田さんが遊びに来てくれました。

うちのガンコートの塗料もカーベックから仕入れています。

ガンコートは他の塗料にはないほどの耐薬品性や放熱効果、そして9Hという物凄い表面高度と高い密着製があるのでエンジンのカバー類のネジを締めても塗料が割れる事もないし、オートバイだと外装以外どんな物にもペイントできます。   

使用用途はオートバイに限らないので無限大??ですね!!(笑

IMGP9130.JPG

浮田代表は調べたり挑戦するのがすき(?)みたいで、色々面白い話をしてくれます。

色々なことに挑戦して日々進化しようとする姿はすごく共感できるし、こちらからの質問にきちんと回答してくれるのでとても信頼できます。

Tokyo-Westが自信を持ってガンコートをRCMのエンジンやオイルクーラー・その他部品の塗装に薦められるのは浮田さんのおかげですね☆

IMGP9125.JPG

浮田さんとはこれから何かコラボしてやっていきますので、皆さんお楽しみに~♪

有限会社ブレイヴオート代表浮田さんのJIMMY’s BLOGはこちら。

2011年6月 3日 22:38 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.