ブログ

2011.5.15 テイスト・オブ・ツクバ

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

更新が遅くなりましたがテイストオブツクバ皐月の陣に参加しました☆

 

朝五時・・・

いつものように筑波サーキット手前のコンビニで朝ご飯や飲み物を買い込んでBゲート前を通過しようとしたところ、見慣れたZが一台ポツンと一般入場ゲートに並んでいました!!?

fgszrgtt 003.jpg

Tokyo-West常連の近藤さんです。

一般入場は朝七時からなので、あと二時間は待つようですが、とても元気でした☆  (レースまでテンション持つのかなぁ・・・?)

近藤さんをその場に残し参加者用のゲートから入ります。

DSCN0614.JPG

朝七時・・・

工具やテントも運び終わり、天田メカが車検前の最終チェックをしております。

車検も無事に受かって次は予選です。(ドーバー1は予選も決勝も早いので、スケジュールがどんどん進行していきます!!)

DSCN0611.JPG

予選スタート前の1コマです。

fgszrgtt 009.jpg

そして決勝のグリッドです!!

・・・写真が少なくていきなり決勝に飛んでしまいました。(☆さんがいれば・・・)

fgszrgtt 012.jpg

緊張のスタートです!!

予選で思うようにタイムが出なくてかなり後方に沈んでしまいました。

IMG_0241.JPG

スタートは失敗したものの驚異的な加速(直線番長??)でクラス二位まで浮上!!

順調に周回を重ね、そのままチェッカー♪

IMG_0244.JPG

とはならず・・・

6周目にブレーキトラブルでピットイン。  そのままレースリタイヤでした(涙

 

今回は残念な結果になってしまいました。    新体制となったTokyo-Westで最初のレース・・・  勝ちたかったですが、良い経験になりました。

スタッフも今回の反省点を生かして、また一歩成長してくれたと思います。

応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございます。

次回はもちろん表彰台を狙っていきますので、また応援よろしくお願いします。

 

 

午後8時・・・

fgszrgtt 014.jpg

帰ってくるなり天田メカが店にあった中古のツナギを着だしました!!(笑

fgszrgtt 016.jpg

あまり寝ていないからかやたらとハイテンションで「ピッタリだ~!!」 なんて叫びながらツナギを着て・・・

fgszrgtt 020.jpg

愛車のZ1000をまるでTOTのFゼロクラスのマシンのように空ぶかしして帰宅しました。

・・・ 影響受けてるな~。

来年は二台体制で出場ですかね??

 

2011年5月17日 20:42 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.