ブログ

ZⅡ納車&アビリティー   アビリティー編

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

前回の続きです。

腹ごしらえも終わり、春日井にある「SANCTUARY ABILITY」に到着しました☆

hrthrths 035.jpg到着したのはPM4:00ぐらいですが、写真は閉店前に撮りました。

地図も見ないで佐々木さんと「左っぽいですね~」なんて言っていたら、見事に逆方向に行ってしまい戻るハメに・・・   ABILITYに行く時はちゃんと地図を見てから行きましょう!! (春日井ICを降りて二回ぐらいしか曲らないので行きやすいですよ!!)   

hrthrths 028.jpg

お店に入ると中から菅原店長が出てきました☆    どうやら見積もりをしていたらしくビーサン姿で登場です。

hrthrths 031.jpg

佐々木さんは菅原店長がTOKYO-WEST時代に担当していたので、積もる話をしています。

「エンジン・・・」なんて声が聞こえてきそうです。(笑

hrthrths 032.jpg

そんな佐々木さんからABILITYに開店祝いです。

これで工場の壁も寂しくなくなりますね♪

hrthrths 029.jpghrthrths 030.jpg

早くもお客様の預かり作業が入っているようです。

hrthrths 038.jpg

「来る時シャフト4本持ってきて!!」 なんて言っていたから予想はしていたのですが、まさか骨盤を骨折しているのにエンジン脱着をするとは・・・    

hrthrths 040.jpg

エンジンが降りて、これからフレーム補強&足回りのやり直しをするようです!!

hrthrths 041.jpg

降りたエンジンです。  シルバーにペイントされているのですが、所々茶色くなってしまっています。

車体もせっかくキレイになるし、エンジンO/Hするようだったらペイントもやり直したい所ですね!!

hrthrths 034.jpg

閉店までの間お菓子を食い漁ります。

hrthrths 036.jpg

閉店の時間になって本来の目的を思い出し、車両を下ろします。

TOKYO-WESTで製作したFX-ⅠをABILITYにて展示販売をしているので、気になる方は見に行ってみてください。

hrthrths 044.jpg

とにかく広い工場なので、バイクの出し入れも楽そうです。

hrthrths 049.jpg

閉店後のメールチェックかと思いきや・・・    ひつまぶしを食べたいとの事で急遽インターネットで検索です。

hrthrths 052.jpg

「うなぎ屋たむろ本丸」という所でひつまぶしを食べました♪

あまりにお腹がすいていたのでブログ用の写真を撮る前に食べ始めてしまいました・・・   (☆さんスイマセン!!)

hrthrths 054.jpg

腹もいっぱいになり再び工場に戻りいつものように馬鹿話・・・

日付が変わる頃にはABILITYを後にして朝方には東京に帰ってきました!!

仕事も忙しいので一日だけの弾丸ツアーになってしまいましたが、落ち着いたら今度はゆっくり来たいと思います。

佐々木さんお疲れ様でした!!   ツトム、名古屋で成功できるよう頑張れよ~!!

 

2011年4月29日 15:28 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.