ブログ

さらば菅原工場長☆

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

三連休も二日目に入りましたが、ガソリンスタンドで思うようにガソリンを購入できない(無駄にガソリンを使わない)という事もあり「ツーリングや車を使って遠出!!」という事が無いので、目立った交通渋滞は無いように感じます。    スタンド渋滞はすごいですが・・・

巷では「行ったつもり募金」というのが流行っている?? みたいで、ツーリングに行ったつもりでその分のガソリン代や、高速代を被災された方々のために募金しよう!!  という動きがあるみたいなので、僕もやろうかと思います。

xxer 004.jpg

こちらはK様のGPZで今回はキャブレター交換のために入庫しました☆

もう作業は完了しているので、あとは納車待ちです。   GPZは吸排気に手を入れてやると面白さが増すので乗ってて本当に楽しいです♪

xxer 003.jpg

こちらは加藤様のZ1Rで、中古で購入したものの、イロイロと怪しいところがあり入庫しました。

あとは電装交換とチョットした所をやれば納車です。   お待ちください☆

xxer 002.jpg

今日で最後の出勤日になった菅原工場長です。  最後の日まで真面目に作業を続けてくれています。

思えば菅原とは江戸川のAC SANCTUARY 時代からの付き合いなので明日からいないとなるとなんか寂しい気もしますが、付き合いがなくなったわけではなく名古屋でSANCTUARYグループとして新たに開業するとの事なので笑って送り出したいと思います。

西日本・中部地方のお客様や、これからカスタムを考えている方は是非とも「SANCTUARY ABILITY サンクチュアリー アビリティ」をよろしくお願い致します。

Tokyo Westもこれから新しいスタッフと新たに頑張っていくので応援よろしくお願いします。

 

以下ABILITY 代表 菅原より・・・

 

中村代表のブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが、

本日3月20日付をもちまして退職し、愛知県春日井市でSANCTUARY ABILITY(サンクチュアリー アビリティ)4月9日にオープンすることとなりました。
在職中は多くのお客様に大変お世話になりました。

これからはAC サンクチュアリー、サンクチュアリー東京ウエスト、お客様から学んだ貴重な経験を生かし、自分を鍛えなおすつもりで新店舗で一から頑張ります。

中村代表、道岡代表、お客様、永い間大変お世話になりました。

愛知方面にいらっしゃった際には、皆様気軽に遊びに来てください。

永い間本当にありがとうございました。

2011年3月20日 17:41 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.