ブログ

今日もエンジン分解です♪

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

今日は朝から天気もよくふらっと走りに行きたくなるような天気ですね☆

bnsftybst 013.jpg

朝一から常連の堀井さんがリザーバータンクステーの交換で来ていたのですが、実は僕が寝坊してしまい小一時間待たせる事に・・・・    本当にスイマセンでした!!(次から目覚ましを携帯に頼るのをやめます・・・)

bnsftybst 011.jpg

こんな感じに仕上がりました♪     ミラーホルダーは今度交換しましょうね!!

bnsftybst 009.jpg

先日入庫したGPZの岩崎様です。エンジンのO/Hをするため、まずは補機類を外して車体からエンジンを降ろします。 

bnsftybst 017.jpg

エンジンが降りました☆

この辺の作業はサクサク進みます。

bnsftybst 021.jpg

このGPZもエンジンの後の下側のマウントが歪んでしまってます。 

この先はエンジンの分解になるのですが、そのうちまとめて紹介したいと思います。 

bnsftybst 033.jpg

夕方になると常連の川上さんが、ホイール&スイングアームのバージョンアップのため入庫になりました。  シートが修理中のためパンダのようなシートが付いてます。

スゴイの創りますよ~☆

bnsftybst 037.jpg

こちらは中古屋さんで納車されたばかりと言うZ1-Rですが、イロイロ不安なところがあるみたいで電装&マフラーの交換になりました。

bnsftybst 036.jpg

電装がこれじゃあ・・・    安心して遠出できる状態じゃないですよね??

2011年2月 5日 18:21 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.