ブログ

病院ですが・・・

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

今回の僕の事故で作業を入れていただいているお客様や関係者の皆様、そしてスタッフに物凄い迷惑をかけてしまい大変申し訳ありませんでした。

現在順調に回復していますので、こうやってブログを書かせていただきました。

現在の状況や来てくださった皆様に感謝の気持ちをこめてちょっとずつ紹介していきたいと思います。

 

タイトルにもあるのですが、このブログは病院のベッドの上で書いています。   しかもパラマウントベットのよさそうなやつです!!(笑

このベッドはボタンひとつで起きたりするのですが・・・・

DSC_0006.JPG

今は骨盤がくっつくまで45度までしか起こしちゃいけないので、なかなか食事のときに苦労します。 

DSC_0012.JPG

まだトラックに引かれてから一週間ですが、ちょっと退屈になってきたところで、お客様からDVDの差し入れが・・・

お笑いは笑うとまだ骨盤が痛いのでもう少ししたら見ることにします。佐々木さんすいません!!

DSC_0010.JPG

DSC_0009.JPG

これはほんの一部ですが、お見舞いに来てくださったお客様からいただきました☆

差し入れが多すぎて退院するころには太っちゃいそうです。

DSC_0007.JPG

まぁ、こんな感じで元気にやっているので皆さん遊びに来てください♪

 

作業のほうはうちの優秀なスタッフが現在二名で対応していますので、お気軽に菅原か天田までお問い合わせください。

これからもTOKYO WESTをよろしくお願いします。

2011年2月22日 19:00 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.