ブログ

本日のTokyo-West(23.02.04)

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

一昨日店長会議で飲み過ぎたのか引きずってしまい今日も朝起きるのが辛かったですが・・・    仕事が溜まっているので頑張ります♪

hdctyhdty 014.jpg

先日降ろしたFXの腰下を分解してこれから各部に異常がないか細かく測定していきます。

hdctyhdty 015.jpg

以前O/Hしたときにクランクの芯だしをしたような跡があります。

そういえば分解する途中でステーターコイルのボルトが一本入っていないのを発見したのですが・・・    見当たりません!?    最初から入っていなかったのか、オイル交換のときに抜けたのか、真相は闇の中です!!

hdctyhdty 013.jpg

こちらは現在製作中の井上様のGPZ900R スポーツパッケージです。  と、言っても外す物を外しただけの状態ですが、N/R部品も揃ってきたので作業スタートです。

hdctyhdty 016.jpg

まずはマフラー&サブフレームを取り付けました☆

ナイトロさ~ん!!  OZホイールまだですか~??

bcfgh 003.jpg

スポーツパッケージにはこちらのエンブレムが付きます♪

ステッカーじゃなくてちゃんとエンブレムです!(笑

hdctyhdty 018.jpg

常連の岩崎様は前からずっと悩んでいたエンジンオーバーホールでの入庫になりました。

スムーズでストレスのないエンジン創るので、春には桜でも見にツーリング行きましょうね~♪

2011年2月 4日 18:48 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.