ブログ

本日のTokyo-West(23.02.01)

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

最近ずっと忙しくて「車両製作記」とかではなくて「本日の・・・」になってしまっていますが、今日も工場の作業風景です。

bzdrger 010.jpg

午前中にASウオタニ SP2フルパワーキットの取り付け等で入庫となりました内田様のMkⅡです。

前回作業させていただいた時よりもキレイになっている気がします。  オーナー様が手間をかけて大切にしているのが分かります♪

18インチ化も楽しみですね☆

bzdrger 017.jpg

こちらは大量の白煙の原因が把握できたため腰下もO/Hして一度しっかりリフレッシュさせる事になったZ1-Rです。

bzdrger 018.jpg

続いて、突然腰上から激しい打音がする様になってしまったFXですが、以前他のショップでフルオーバーホール済みということでした。

腰上のO/Hでの入庫でしたが、ここで一度ちゃんとしておきたいとの事で今回当店でフルO/Hさせていただける事になりました。

安心して永く乗れるエンジンを組むので期待しててくださいね☆

bzdrger 019.jpg

分解していく過程でもう異変が・・・     ステーターコイルを留めているボルトが一本どこかに行っています。    中で悪さをしてないといいのですが・・・

bzdrger 020.jpg

車載状態で分解できるところは分解していきます。

bzdrger 024.jpg

Z1-Rと750FXのエンジンが降りました。

これから分解して下準備です☆

2011年2月 1日 19:12 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.