ブログ

新年あけましておめでとうございます。

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

Tokyo-Westは本日からの営業になりますので、本年もよろしくお願い致します。

年末の年賀状製作でバタバタしていたからか、ノーブレスト宛の年賀状を出し忘れていたみたいです??     ノーブレスト代表中村ブログで言われてしまったので、この場をお借りしてお詫びいたします・・・     申し訳ありませんでした!! (自宅には届いていますよね・・・?)

さぁ、気を取り直して2011年最初のブログ更新をしたいと思います。

nhfxtxh 001.jpg

1月3日、お客様数人と浜松にある「HYOD+PLUS」に行って革ツナギやジャケットを見に行ってきました。

箱根駅伝の結果も気になりますが、HYODに行くのは初なので、どんなところか楽しみです♪

nhfxtxh 005.jpg

途中、富士川で富士宮焼きそばを・・・

nhfxtxh 006.jpg

朝ごはんがまだだった、AC SANCTUARY常連の生田目さんが食べて・・・ (今日は☆店長がインフルエンザのためTokyo-Westに合流してきました。)

nhfxtxh 007.jpg

お昼は創業130年の歴史がある「中川屋」で「うなぎとろろ茶漬け」を食べました。

うなぎ独特の臭みなどが全く無く、とても美味しかったです。

nhfxtxh 009.jpg

HYODに着いたらさっそくサイズ合わせようのツナギを試着して、きつい所などが無いかチェックします。  豊富なサイズの中から自分に合ったサイズをベースに袖を短くとか、胸を拡げてとかしてサイズ変更のオーダー等をしました。 (佐々木さんのこんな真剣なまなざしを見れるとは・・・)

nhfxtxh 011.jpg

生田目さんもやる気満々です☆

nhfxtxh 014.jpg

サイズが決まったらデザインを決めるので、パソコンの前でツナギのカラーリングをイジリます♪

nhfxtxh 015.jpg

まだ完成形ではないですが、細かい所まで変更できるので悩みます・・・

nhfxtxh 016.jpg

そして、人のツナギにみんなで「あーでもない、こーでもない」と意見を出し合っていたら・・・

蛍の光が!!?    結局閉店時間を一時間も過ぎてしまいました!!

専務の兵頭様、店長の神谷様、スタッフ大杉様、その他スタッフの皆様、正月早々大変申し訳ありませんでした&ありがとうございました!!    おかげさまで納得のいくデザインになりました。 

完成が楽しみです♪ (ロゴデータは明日メールにて送ります。)

HYODツアー(仮)は希望者がいれば随時行ないますので、行きたい方は道岡まで連絡ください☆  次回はもっとジャケット等を個人的に見たいと思います(笑

 

2011年1月 7日 11:38 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.