ブログ

本日のTokyo-West(23.01.31)

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

1月も今日でおしまいですね・・・   年々、時が経つのをはやく感じます。  

jcygjy 017.jpg

今日は北海道のS様のスイングアームの測定です♪

平面研磨したスチールプレートを組み合わせて治具にしているのでバッチリセンター出しができます。

jcygjy 018.jpg

今回はZ1000Rに取り付けるので、Z用のスイングアームだとピボット幅が合わない(234mm→236mm)ためピボットのカラーを削りだしました☆

nxfgtn 002.jpg

こちらはZ-1 U様の18インチ用のスイングアームです。

Zに取り付けるのでピボット幅を変更したりはしないのですが、自信を持って納品するためしっかり測定します。

スイングアーム二本ともしっかりセンターを出したところでRサスマウントの溶接です♪

vbxdfgbt 038.jpg

菅原工場長は「RCM-152 Craftsmanship KZ1000 MK-Ⅱ」の腰下を組み上げて車体に載せるところです。

フレームを傷つけないようにしっかりと養生していきます。

最近忘れられていましたが、着実に作業は進んでおります。(笑

gdxrt.jpg

ヘッドまで組み付けてから車両に載せたい所でしたが部品待ちになってしまい先に車両に載せちゃいました♪

エンジン作業台も組み立て待ちのエンジンが順番待ちしています・・・   そろそろ作業台拡張しないとダメですかね??

2011年1月31日 18:56 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.