ブログ

本日のTokyo-West(23.01.16)

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

昨日今日のTokyo-Westはお客様が大勢来店されて、2011年は幸先の良いスタートになりました☆

fgszrdgrg 004.jpg

こちらは外装ペイントとメンテナンスでご来店のZ750GPのK様です。    次のカラーリングはイメージがガラッと変わるので楽しみです♪

fgszrdgrg 005.jpg

奥からメンテナンスで入庫の「RCM-101」のA様と、キャブレターO/Hでお越しの「RCM-124」の八木様です。

二台ともよく乗っているのにいつもキレイにしているので担当させて頂いたメカニックとして嬉しいです♪

fgszrdgrg 006.jpg

こちらはエンジンO/Hで入庫となったZ-1のF様です。

最初は永くコンディションを保っていけるように要所要所を押さえたO/Hメニューだったのですが、メニューの打ち合わせをさせていただく中で、より耐久性を持たせるようなチョット特殊なメニューになりました!!

もちろんトルクやスムーズさを追及したかたちになるので「羊の皮をかぶった狼」仕様になります。    楽しみにしててくださいね~☆

2011年1月16日 10:11 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.