ブログ

メリークリスマス♪

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

今日はクリスマスですね!!  皆さんサンタさんに何か貰いましたか??

今日のTokyo Westはバイクに乗ったサンタがいっぱいでした。

ghcftyh 048.jpg

先日から紹介しているRCM-069の K様こと黄田様のZ2です。

朝一納車だったので、早めに起きて準備してました♪

ghcftyh 047.jpg

エンジンはワイセコ69mm→SOHC70mmにして圧縮は10.2:1です。

ピストンが非常に軽く創られている事もあって、振動も減り、今までよりもスムーズに吹け上がります!!     油断するとナラシなのを忘れて回転を上げてしまいそうです・・・  

ghcftyh 051.jpg

納車前の準備として忘れてはいけないのが、RCMオーナー専用の車検証入れです♪

江戸川まで行かないとダメだと☆さんブログで言っているのですが、この度Tokyo-Westも☆店長より認可(笑)を受けましたので「まだ貰ってないよ!!」という方は遊びに来てください♪   (☆さんの使っているのと同じ判子で押しています。)

ghcftyh 075.jpg

ニッコニコの黄田さんです。   

年内納車できて良かったです!! 

キーホルダーは取り寄せときますね♪

ghcftyh 058.jpg

こちらはオイル交換でお越しの中野区在住のT様です。

ghcftyh 061.jpg

オイルはもちろん円陣家至高のTCO-ACです。

エンジンとメーターはまた来年ですね!!  お待ちしてます。  

ghcftyh 067.jpg

Z1RのアッパーカウルでハシャイでいるのはMk2の近藤様です。

クリスマスに彼女を連れてカスタムの相談に来ました!!

ghcftyh 074.jpg

実は彼女もGPZ900R乗りで、クリスマスプレゼントを選びに来たとか・・・

目指せ「ちぱる一号」ですね♪

ghcftyh 078.jpg

彼氏はツナギが欲しいらしく・・・    当店にある中古ツナギを試着していました!!

残念ながら脹脛が入らなかったみたいで、サイズ変更をするか新品を買うかで悩み中です。

☆さ~ん!  HYOD年明け行きましょうよ!!

ghcftyh 072.jpg

そんなこんなで、朝一に納車した黄田様がナラシの初回のオイル交換でまた来店されました!!

調子はバッチリみたいで、オーナー様もエンジンの変わりように驚いていました。

ghcftyh 077.jpg

黄田さん!!  回すのは慣らし終わるまで我慢してくださいね~☆

ghcftyh 082.jpg

夕方きたのはZ1Rの大石様です。

最初にフレーム&エンジンをやったのですが、納車してすぐに北海道まで行って8000km一気に走って(向こうでオイル交換はしてます)きたつわものです。

ghcftyh 083.jpg

そんなつわものが選ぶオイルも・・・      TCO-ACです!!

今日は他にもいろんなお客様が来てくれました☆

年末に向けてもうひと踏ん張りです。

2010年12月25日 17:02 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.