ブログ

本日のTokyo-West(22.12.26)

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

最近はもうすっかり寒くなってきましたね!!

年末に向けて作業の方もラストスパートです♪

gncgyjhn 045.jpg

A13 マレーシア使用のGPZもN/RコンビネーションキットⅢが間に合って、なんとか年内納車できました。

gncgyjhn 046.jpg

今までの物とはデザインが変わっていてカッコイイです☆

gncgyjhn 047.jpg

FスプロケットカバーもN/Rで、車体色に合わせてピボットカラーもゴールドをチョイス!!

いや~、ゴールドって聞いた時は正直「似合うのかな??」って思ったけど・・・     このカラーリングだと良く似合いますね♪

このオーナー様は昔GPZ900Rに乗っていて、あるとき12Rに乗りたくなって乗り換えたみたいですが、やっぱりGPZ900Rに戻って着ました!!(笑

このような話はよく聞きますが、皆さんやっぱりGPZ900Rの方が面白いと言ってもどってきます。

今度はコツコツと自分使用のニンジャを創りましょうね~!!  (来年のカスタム計画も立ちましたし・・・笑)

gncgyjhn 050.jpg

菅原工場長は年内納車予定の S様のGPZのエンジンの作業中です。

画像は燃焼室容積を測定しているところです。

gncgyjhn 060.jpg

測定も終わりヘッドも載ったので、明日にはエンジンに火が入ると思います!!

どんなエンジンになったか楽しみです♪

 

Tokyo-Westは年内は29日まで営業しております。

年明けは7日からになります。

休みの間に御用の方はお電話ください。  自動的に携帯に転送されるようにしておきます。  

2010年12月26日 22:16 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.