ブログ

本日のTokyo-West(22.12.12)

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

今日は朝から大忙しでした・・・

vtycftyc 013.jpg

朝一に常連 K様がパッド交換にご来店です。   ワンオフローター良いっすねぇ~☆

vtycftyc 015.jpg

パッドはPFCのパッドです。

プラスμのディスクにベストマッチなパッドで全日本の上位チームでも使われているほどです。

vtycftyc 016.jpg

オーナー様も大満足の制動力です♪

hcrfthth 006.jpg

こちらはRCM-089の K様です。      バンク角も増えたのでさらに峠が面白くなりますね☆

nfghrth 007.jpg

常連 M様が持ってきたのはパワーチェックのグラフです。

パワーカーブは良い感じですが、馬力が・・・

来年にはエンジンやりましょうね!!

hcrfthth 001.jpg

常連 S様はハンドルとFフォークオイルの交換です。

hcrfthth 002.jpg

プロトの溶接ハンドルをSPバーエンド加工してブラックアルマイトしました。

元々ついていたハリケーンのⅢ型のハンドルよりも下がってよりレーシーになりました♪

hcrfthth 004.jpg

Fフォークオイルはお馴染み円陣家至高の「ABSO NIN-JA」です。

常に動いているサスペンションのオイルは意外と劣化が早いです。  

劣化したオイルだと適正なダンピングを得られないどころか、メタル等の内部パーツの消耗も激しくなるので、少なくとも2年に一回はオイル交換したいですね!!    

nfghrth 002.jpg

S様 今回は油面も少しイジっておいたので、前よりも安心して峠で遊べると思います。

暖かくなったら遊びに行きましょうね~♪

・・・その前にツナギか!!?

2010年12月12日 18:38 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.