ブログ

TOTその後・・・

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

TOT前ですが、西村姉妹がツーリングの撮影のためタイヤ交換に来ました☆  (TOTは残念ながらテレビの撮影のためこれなかったそうです・・・)

hxdfrtyrt 018.jpg

いつ見てもキレイにしてますね♪

hxdfrtyrt 020.jpg

今回入れるタイヤはダンロップのα-12です。

トレッド部分が7分割されていて、隣り合うコンパウンドの差が少ないのが特徴です☆

最近ビックネイキッドに乗っている方がよく履いているのを見ます。

hxdfrtyrt 022.jpg

そして、日が沈んだ頃に派手な音したニンジャが・・・

お馴染みアキトさんです!!

ツーリングの帰りに寄ってくれました。     そして・・・

hxdfrtyrt 021.jpg

西村姉妹から外したタイヤを「まだ使えるじゃん!!」なんて言いながらハイエナのようにタイヤを交換していきました!!

ツーリングの帰り道で寄っただけなのに、タイヤ交換までしていくって・・・    相変わらずタフですね!!

fghdr 015.jpg

こちらはTOT終了後に常連のI様から頂いたHYODの「TRANSPORT GEAR BAG」です。

画像で見るよりも大きめのサイズなので、僕がいつもサーキットに持っていくツナギやヘルメットが2セットは余裕で入る大きさです。  ブーツ用のポケットもあるので収納がラクです。

fghdr 016.jpg

嬉しい事にキャスターも付いているので、移動がラクです。

もうすでにサーキットに行く時に使わせていただいているのですが、すごい便利です!!

Iさん! ありがとうございました!!

fghdr 018.jpg

このブレンボマスターは、レースが終わってACサンクチュアリーで

「ブレーキのタッチが良くないから、次のレースまでにブレンボつけたい!!」って愚痴っていたら

店長の星さんが「使ってくれ!!」って言って以前使っていた鋳物のブレーキマスターをプレゼントしてくれました♪

ブレンボの方が今つけているNISSINのラジアルポンプに比べてブレーキのコントロールがしやすいので、もうちょっと思い切ってコーナーに進入できるようになると思います!!

こんな心強いパーツを頂けるなんて・・・    星さん!  ありがとうございます!!

次回はもっと上を目指して頑張りますので、応援 よろしくお願いします☆

2010年11月15日 18:30 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.