ブログ

GPZ900R Sports Package TYPE-T-WEST 製作中☆ その3

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

いつだったか紹介させていただいた現在製作中の「GPZ900R Sports Package TYPE-T-WEST」ですが、前回紹介したのが2010.07.10で、現在まで全然進んでいませんでした・・・。

完成を楽しみにしている方!!  本当に申し訳ありません。

まぁ、お客様が着いていない車両なので、どうしても後回しになってしまいがちですね!  最近まで忘れてましたし・・・(笑

気長に待っていてください!!

ndthdxrt 004.jpg

クラッチも張り付き等していないかチェックのためバラしていましたが、まるでアタリのついていないような新品みたいな状態です。

最近ACサンクチュアリーでも511kmしか走っていない奇跡のようなCB1100Rが出てきたので、このGPZ900Rも206kmですが探せばマダマダこういった車両に出会えそうです☆

fgser 023.jpg

とりあえずその他の変更点はFフォークをO/Hしてアウターチューブも少し腐蝕が始まっていたので、ブラストかけてブラックペイントしました。

とりあえず今回はここまでです。

続く・・・

 

「GPZ900R Sports Package TYPE-T-WEST」

=専用お問合せ窓口=

2010年11月28日 16:37 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.