ブログ

2010年 T・O・T 神楽月の陣  その1

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

先日筑波サーキットで行なわれたT.O.Tに行ってきました。

 

 

TOT 1 008.jpg

ACサンクチュアリーとレッドイーグルとTokyo-Westで3店舗合同でブースを出しています。

・・・レーサーがお立ち台に上がっています。  気持ち台が小さいのはご愛嬌ということで♪

TOT 2 003.jpg

小南メカと僕はレースに参戦するため車両の準備中です。  僕たちの参戦するクラスは予選が早い時間から行なわれるので準備で大忙しです。

小南メカの顔がいつもと違い真剣です・・・

TOT 1 031.jpg

緊張した心と体をほぐすため二人で雑談しながらストレッチです。

何話してたんですかねぇ~?  忘れちゃいましたけどニヤけてるんで、イイ話でもしてたんでしょうか??

TOT 1 037.jpg

そうこうしているうちに予選の時間が近づいてきました。

菅原工場長と吉田店長がビックリするぐらい渋い顔でマシンを見ています・・・

TOT 1 038.jpg

あ、コレ・・・・?   アキトさんから借りたタイヤウォーマーを見てたんですね・・・・。

17インチ用のウォーマーなので、18インチに付けるとこうなります!! 笑

恥かしいから下向けてたのに・・・ 

予選を走っている画像は無いのですが、無事に走り終えて1’09.387で予選8位でした。

TOT 1 046.jpg

次は小南さんの予選です。

前日練習で「ギヤ抜けが最終コーナーで起こる!!」と、怖い事を言っていたのですが大丈夫だったでしょうか??

TOT 1 059.jpg

原因不明のトラブルで満足に予選を走れないまま戻ってきました。

萩原メカと菅原工場長で原因の特定をするために急ピッチで作業をします。

TOT 1 058.jpg

今回のレースのチーフメカニックでもある吉田店長はショックで倒れそうです??? 笑

この後原因が分かり対処したので、後は決勝を走るのみです!!

 

その2に続く・・・

 

2010年11月 9日 13:26 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.