ブログ

Z1000Jフレーム補強

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

最近は涼しくなってきたのでフレーム作業がはかどります。

hsrthsr 007.jpgのサムネール画像

こちらはZ1000J系専用のフレーム補強です。

Z1000S1でも同じような補強がされていたのですが、それをアレンジした物になります。

bufogy 001.jpg

これはS1のフレームです。

補強部分が少し違うのが分かりますか??

hsrthsr 011.jpgのサムネール画像

アトはよく切り取られてしまっているヘルメットホルダーのステーを新規作成したり・・・

hsrthsr 009.jpgのサムネール画像

何に使うのか分からないですが、ノーマルでついているステーを前オーナーが切り飛ばしてしまったので、また新規に溶接したり・・・

hsrthsr 010.jpg

チェーンがダルダルのまま乗っていたのか、チェーンでパイプが削れてしまっていたので溶接で肉盛して整形したりして、毎度お馴染みの「西村コーティング」にペイントに出します。

gjvuykuilk 028.jpg

そしてダイヤモンドコートから帰ってきたフレーム(画像撮り忘れました・・・  ダイヤモンドコートは仕上がりが良くてスゴイきれいですよ♪) を梱包して発送待ちとなります。

・・・このダンボールで人間も運べるんですかね??

 

2010年10月 9日 18:57 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.