ブログ

本日のTokyo-West

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

今日は雨の予報でしたけど晴れましたね!!    本当はツーリングに行く予定でしたが、昨日の時点で諦めてしまったので今日はちょっとモヤモヤしています・・・

今日の工場は同じような仕様のZが入っています。

fbsrthrth 006.jpg

手前の車両は買ってからそんなに乗っていないそうですが、色々あって足回りのメンテナンスとエンジンO/Hで入庫しています。

そして奥の車両ですが・・・

fbsrthrth 007.jpg

クラッチ板の交換と(画像は交換した部品です) オイル交換(円陣家至高 TCO-AC)

fbsrthrth 021.jpg

そして各部のオイルもれ修理とハンドルスイッチの交換です。

・・・これではセルが回りません!!

ハンドルスイッチを交換しようとガソリンタンクを外してみると・・・

fbsrthrth 022.jpg

悪い夢でも見ているかのような配線の処理です・・・  思わず外したタンクをまた着けてしまいました・・・(笑

ハーネス自体をオリジナルで引いているのか、色から何から全て滅茶苦茶です!!

こんなハーネスだといつ何が起きてもおかしくないので早めの交換が良いと思います☆

fbsrthrth 016.jpg

本日来店された750FX-Ⅲの S様です。

スペシャルなエンジンを今製作中なのですが、今日はフレームと足回りのバージョンアップの相談です。

fbsrthrth 019.jpg

中古車Z1-Rを購入されたI様も気がつくとオイルクーラーがついていたりして更なるカスタムの相談に来ています。

ツーリング行きたかったなぁ・・・・  

2010年10月10日 19:17 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.