ブログ

RCM-140 Craftsmanship FX-1製作記 10 (完)

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

RCM-140 Craftsmanship が完成して、本日やっと雑誌用の撮影をしてきました。

梅雨が明けてから猛暑日が続いていて昼間から日差しも強くレフ板を持つ手が震えていたのですがなんとか頑張ってきました☆

fxgf 047.jpg

fxgf 052.jpg

やっぱりプロが撮ると違いますね!!

 

RCM CraftsmanshipRCMクラフトマンシップ)は、SANCTUARYのメカニックがお客様のオーダーによらず自らのセンスで組み上げた完成車両を販売するシステムです。RCM CraftsmanshipRCMクラフトマンシップ)は下記の理由により、フルオーダーメイド方式に比べ大幅にロープライスで購入可能です。

  • RCMのデモンストレーション用として製作され、展示・取材・撮影等を終えた車両
  •  優良なパーツがあらかじめ装着されたベース車両のエンジンやシャシーにリメイクを施しRCMとして仕上げたもの
  • 諸事情によりRCMを手放すユーザー様から買取を行い、それにリメイクを施したもの

ロープライスでありながら、フルオーダーメイド方式のRCMと同様の工程で製作され、完成車には正規のRCMシリアルナンバー&プレートが与えられます。また、詳細なスペックシートによって車両のデータが管理され、以後のメンテナンスやリメイクまでを見据えたサービスも同様に受けることができます。

今回の車両は一から製作し、完成したばかりの車両になります。

車両販売価格は税込み¥2.980.000-です。 (税抜き¥2.838.095-)

現在ご所有の車両の下取りや、配送サービスもありますので、ご希望の際はお気軽にお申し付け下さい。

車両詳細はこちら

=専用お問合せ窓口=

2010年7月23日 17:24 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.