ブログ月別アーカイブ:2010年6月

KZ1000 製作記6

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

5月10日以来になりますが、KZ1000 製作記の続きになります。jftjrty 025.jpg

jftjrty 020.jpg

新品リムに張り替えたホイールです。  F/R共にハブはウエットブラスト仕上げです。

vhdrygdry 018.jpg

着々と組みあがってきています。  (1ヶ月前の画像ですが・・・)

bdfhsr 021.jpg

Rフェンダーも純正品をクローム一号で再メッキしています。

Rサスペンションはワークスパフォーマンスです。

bdfhsr 022.jpg

菅原工場長が持っているこのハンドルスイッチは・・・  純正流用のハザード機能付きです。

配線の加工は必要になりますが、拘りや信頼性を考えると純正品と言うのは魅力的です☆

 

その7に続く・・・

2010年6月28日 18:35 更新

今日のTOKYO-WEST

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

いやー、アッツイですねぇ・・・    今年は早くもエアコンつけてしまいました・・・

ntydsdjkty 001.jpg

こちらは現在急ピッチで作業中のI様のZ1-Rです。

ntydsdjkty 003.jpg

中古車としての販売でしたが、フレーム補強、バックステップ、ナイトロメガホン等・・・  チョイカスタム車両になりました☆

完成まであと少しです♪

2010年6月23日 17:51 更新

お久しぶりです!!

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

スイマセン!!  あまりの忙しさでブログをサボってしまいました・・・

何だかんだでもう梅雨ですね。  一ヶ月も更新してなかったのでその間にもRCM-140 Craftsmanship のFXが完成したり(撮影待ち)T.O.T等のレースもあったりと、いろいろネタはあるので後々紹介していきたいと思います。

今日は「RCM-139」のZ-1がナラシを終えてチェック&セッティングで入ってきたのですが、今回思い切って「4本出しマフラー」に変更する事になりました☆bdfhsr 065.jpg

ノーマルマフラー似合いますね♪ Zのノーマルスタイルはいつ見ても良いと言える、まさに芸術です!!

N様、セッティング完了まで、お待ちくださいね~。

2010年6月21日 18:48 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.