ブログ

モトピクニック2010 第一戦 その2

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

 

その1の続きです。

 

jgjvykvu 018.jpg

 

転倒した後、奇跡的にエンジンがかかったままだったので簡単に車体のチェックを済ませてすぐ再スタート!!  (あんまり車体にダメージは無いのですが、心もツナギもボロボロです・・・)

その後10秒開いてしまった差をなんとか挽回して再びトップに出たところでマシントラブル発生!!!

 

jgjvykvu 020.jpg

 

なんと、転倒のダメージなのか、ゼッケンステーが片方折れてキケンな状態に・・・

少しライダー交代には早いのですが、急遽ピットに戻ります。

 

jgjvykvu 024.jpg

 

給油・ライダー交代・ゼッケンステーの修理と、久しぶりに耐久らしい(??)慌ただしいピット作業になってしまいましたが第二ライダーの野見君に後は全て任せて送り出します。

そして、90分の耐久レースが終わってチェッカーです☆  (残念な事に野見君の写真が無かったので見たい方はここで探してください。)

 

jgjvykvu 052.jpg

 

見事2位でチェッカーを受けました!!

 

jgjvykvu 056.jpg

 

トロフィーです♪  それとノンアルコールのシャンパン・・・    いっぱい残っているのであんまりシャンパンファイト出来なかったみたいです。

 

 

jgjvykvu 059.jpg

レースが終わってからは痛んだツナギやらブーツの手入れで大忙しです!!

第一戦はポイントも取れて良い順位で終われたので、5月30日に行なわれる第二戦も頑張りますので応援お願い致します。

応援しに来てくれたS様・A様、写真まで撮っていただいて本当にありがとうございました。

それと、スポンサードしていただいた

SOHC

円陣家至高

Nest 様

BRD

ありがとうございました。

 

 

 

2010年4月16日 18:51 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.