ブログ月別アーカイブ:2010年1月

Z750FX-Ⅰ入荷しました☆

こんばんは、サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

 

本日、「Z750FX-Ⅰ」が入荷しました!!

このままでもキャブさえ直せば乗れそうな気もするのですが、長期保管だったため全体的に錆びや腐食があるので、レストアしていくのか、フルカスタムにするのか・・・  これから考えたいと思います

 

気になる方はお問合せください。 FX1 001.jpg

2010年1月30日 18:22 更新

RCM -Z1000R 完成です☆

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

 

今日は最近やっと完成したZ1000Rを紹介します!!  (Fさん、遅くなってすみません・・・)

fusi 003.jpg

細かい部品なんかは後日「ギャラリー」のコーナーで紹介します。

今回注目なのは、RCM専用!?スイングアームです♪

このスイングアームだけでかなり待ちましたが・・・ カッコイイですね!!

fusimisama 006.jpg

fusimisama 030.jpg

以前製作したZ1000Rと比べると、色使いなんかが対照的な車両です。

最近だとポリッシュしたスイングアームは珍しくなってきたのですが、まとまった感じに仕上がりました☆

Fさん、暖かくなったらツーリング行きましょうね~♪

2010年1月23日 10:52 更新

2010年!!

あけましておめでとうございます。

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

 

年末年始皆さんはどう過ごしましたか??

僕は三箇日は風邪でダウンしてしまい、強制的に寝正月でした。

年末張り切りすぎると良くないですね・・・

 

今年の目標は「トコトン遊ぶ」で行こうかと思います。

それでは皆さん、本年もよろしくお願い致します。

P5233606.JPG

2010年1月 6日 20:58 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.