ブログ月別アーカイブ:2009年12月

年末年始のお知らせ

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

いや~、もう年末ですね!!  あと4回寝るとお正月ですネ!!

もうお年玉をもらえる歳ではないのですが、毎年お正月はなんか楽しみです。

もう気付いた方も多いかと思いますが、Tokyo West のホームページがまた新しくなりました☆

まだRCMギャラリーの更新をちゃんとしていないのですが・・・  これからも見やすく面白いホームページを目指して頑張りますので、Tokyo West ブログをよろしくお願い致します。

 

他の店舗より早いのですが、年内は本日18時まで、年明けは6日12時からの営業になります。 来年もよろしくお願い致します。

yagisama 009.jpg

2009年12月28日 16:40 更新

RCM-038襲来!!

サンクチュアリー東京ウエストの朝寒くて布団から出れない道岡です。

  

少し前に本店ブログで、

「千葉県香取市にお住まいの常連、成毛一宏様、38歳。 
マシンは、RCM-038のZ1です。
今回は、足廻りのリニューアルでの入庫でした!」

 

と、☆さんに紹介されていた成毛さん(本名でいいのかな?)がはるばる八王子の方まで遊びに来てくれました♪

八王子にお店を出して以来初めて会ったので、丸二年ぐらい会っていなかったのですが、懐かしさは感じなかったです。(笑

このZは元々KOUGAの立入さんがお店を出す前に作ったRCMで、その後レッドイーグルの吉田さんがやったり、僕がKERKERをカチ上げたりと、僕にとって思い出深い車両です。

 

fbggdrg 007.jpg

今回は足回りのリニューアルと言う事でしたが・・・

オーリンズのEXMパッケージにOZホイールじゃないですか!!

リニューアル??  バージョンアップですね♪

 

 

 

fbggdrg 008.jpg

成毛さ~ん!!  今回交換した円陣家至高のOILはどうですか??

また遊びに来てくださいね~☆

 

2009年12月 5日 19:02 更新

一ヶ月ぶり??

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

こんなブログを楽しみにされている方申し訳ありません!!  一ヶ月もブログをサボっていました!

その間にKOUGAのホームページが出来たり、TOKYO-WESTが二周年を迎えたりとネタには困らなかったのですが・・・    

気を取り直して更新したいと思います。

最近ウエットブラストの依頼が増えてきてフル稼働する日も少なくないのですが、そんな中で珍しいキャブレターが来たので紹介します☆

hctht 001.jpg

hctht 003.jpg

「エーデルブロック?」と言うキャブレターで、シトロエンのトラック??に使うみたいです。

かなり頑固な汚れだったのですが・・・

 

hctht 022.jpg

hctht 026.jpg

こんなにきれいになりました♪

細かい穴の中とかはキャブレタークリーナーに頼るしかないのですが、こんな感じになります。

レストアやO/Hしている時にやったら気持ちいいですよ!!

2009年12月 2日 12:51 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.