ブログ月別アーカイブ:2009年11月

2009 T・O・T 神楽月の陣

こんにちは、サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

11月1日は筑波サーキットで行われた「テイスト・オブ・ツクバ 神楽月の陣」に行って来ました。

ehryeth 002.jpg

朝の車検の模様です。  何回朝の車検を経験しても、受かるかどうか緊張しますね。

ehryeth 009.jpg

予選の出走前の集合した時の模様です。  今回は手伝いで見ているだけだったのですが、なんとなく緊張しますね☆

実は、予選までしか写真を撮っていなかったのですが、決勝も無事に走りきり、自己ベストを大幅に更新して完走しました!!

ehryeth 005.jpg

OVERが創ってきたこのフレームは・・・

ehryeth 006.jpg

ゼファー1100用で、ストライカーの車両に装着されていました。

オリジナルフレームで販売予定みたいです。

なかなか良いみたいで、決勝では二位でチェッカーを受けてました!!

ehryeth 014.jpg ehryeth 018.jpg

ehryeth 022.jpg

ehryeth 011.jpg ehryeth 023.jpg

ehryeth 024.jpg

色々なカスタムバイクを見れるのもT・O・Tの楽しみの一つですね♪

ehryeth 019.jpg

この日は観客もすごく多くて、スタンドで座りきれない人がフェンス沿いに溢れてしまいました。

Zやニンジャがフルバンクで抜きつ抜かれつ、コーナーを抜けていく時には軽く歓声が沸くので、なんとなく楽しくなってきます。

次回は私、道岡が出場予定なので、応援の方よろしくお願いします。

一緒に出場する方募集中なので、出たい方は連絡ください!!

2009年11月 2日 11:56 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.