ブログ

レストアZ-1製作記  3

こんばんは、サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

久しぶりの更新ですが、「レストアZ-1」は着々と進んでいますよ!!

hsrth 017.jpg

塗りあがってきたフレームのネジ部にタップ・ダイスを通したり、ステムベアリングに耐久性の優れるテーパーローラーベアリングを使用するので、ベアリングレースを外し易くするためのチョットした加工を紹介しようと思っていたのですが・・・    菅原メカのスピードにカメラがついていかなかった(忘れてただけ)です。

フロントフォークもウェットブラスト仕上げになっています。 パッと見はシルバーにペイントしたみたいですね!?

hsrth 024.jpg

Fはノーマルの19インチで、Wディスクです。 真横から写真を撮っているので分かりづらいですけどWディスクです!!

hsrth 026.jpg

続きましてR廻りは・・・  Rサスも新品でこんな感じです!!

hsrth 027.jpg

キャリパーもペイントし直してO/Hしています。

シャフトやチョットした小物までクロームメッキしていますので、新品以上の輝き(?)になってます。

fhsrth 007.jpg

ピッカピカです☆

次回はエンジンの組み立てを紹介します!!

 

2009年10月 1日 04:39 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.