ブログ

ミニンジャです☆

サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

この間の転倒の時に手首を痛めたのですが、いっこうに良くなりません・・・  手首を治す薬とかって無いんですか?笑)

まあ、痛いのは忘れてミニンジャの紹介に入ります♪

ドレミコレクションのミニンジャ外装はGPZ900Rを忠実に再現していて本当に良くできています。

まさに「ミニンジャ」ですね!笑)

mini ninjya 002.jpg

キャブレターはTM-MJN です。  マニホールドを加工して取り付けています。

mini ninjya 003.jpg

マフラーも他車種用のKERKERをKSR用のエキゾーストパイプにサイレンサー部のみ移植したものです。

mini ninjya 004.jpg

ヘルメットホルダーも「NINJAらしい所に!」との事でしたので、新たにステーを溶接してます。(片側だけで勘弁してください・・・笑)

mini ninjya 005.jpg

今回の一番の悩みどころのメーターです。 ミニンジャに似合うKSR用メーターがなかなか無くて、悩んだ結果ACE WELLにしました☆  イロイロな機能が付いている高性能メーターです。

キーシリンダーの位置も変更しました。

mini ninjya 007.jpg

ホーンの位置も変更です。

mini ninjya 008.jpg

オイルクーラーもステーを溶接して取り付けるほどのこだわりようです!

mini ninjya 009.jpg

クラッチカバーも黒くペイントしてます。

mini ninjya 010.jpg

スイングアームもGクラフトのラインナップに無い上スタビです。

mini ninjya 011.jpg

他にもオーナー様のこだわりが多数あるのですが、ブログでは限界があります!(説明が箇条書きみたくなってスイマセン!!)    例のごとく、気になる方はお問合せください♪

みなさんも自分の愛車のレプリカを製作してみてはどうでしょうか?

2008年9月17日 00:03 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.