ブログ月別アーカイブ:2008年8月

またまた中古車情報です☆

お久しぶりです!!  サンクチュアリー東京ウエストの道岡です。

 

ブログの更新が完全に止まってしまい申し訳ないです・・・。

つぶれてしまったと思った皆さん!  元気にやってますよ!!(笑)

どうしても、仕事が忙しいとブログの更新が疎かになって・・・  これからは気をつけます。(汗)

RED EAGLE店のオープンもあと4日とせまっているので、ブログ更新で負けないようにしないとですね♪  (本社には完全に負けてます)

 

まぁ、気を取り直して中古車のZX-12Rのお知らせです☆

改造箇所はフルカーボン外装・オオニシヒートマジック フルエキゾースト・BEET製バックステップ

オーリンズ リアサスペンション・パワーコマンダー・ダイマグホイール 等・・・

走行距離は31000kmなのですが、そんな事を感じさせないくらいパワフルです♪ 

車検が後一年残っているので乗ってみたのですが、12Rって速いですね!! 最新のオートバイって感じです☆

ZX-12R 003.jpg ZX-12R 008.jpg

ZX-12R 009.jpg

是非見に来てください♪

 

 

2008年8月20日 16:13 更新

Copyright © SANCTUARY TokyoWest. All rights reserved.